皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ポラリスの本当の効果や失敗とリスクのまとめ!

ポラリスのレーザー治療・美容整形

しみ・毛穴に効果があるレーザー治療です。

ポラリスの本当の効果や失敗とリスクのまとめ!

ポラリスのメリット・効果

サーマクールよりも知名度は低いですが、効果は同等以上のアンチエイジング治療です。
ポラリスは、メスを使わずに顔全体(特に目の下や頬)のたるみを解消することができます。

ポラリスのデメリット・リスク・後遺症

持続効果が短期間ですので、長期間効果には向いていません。

ポラリスの失敗・修正・トラブル

効果が出ない方もいらっしゃいます。

ポラリスのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムはありませんが、赤みなどが出てしまう方もいらっしゃいます。

ポラリスの麻酔・痛み

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ポラリスの料金・費用・値段

1回 5万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ポラリスの名医

同じ治療でも施術者の技術によって結果が大きく変わってきます。

ポラリスの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ポラリスの口コミ・体験談・評判

女性 ポラリスの口コミ・体験談・評判

数年前に話題になっていたので、思い出したようにやってみました。
もっと早くやれば良かったと思うほど、惹き上がり効果があり、続けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*