皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

Qスイッチヤグレーザーの失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

Qスイッチヤグレーザーの手術・美容整形

シミなどに効果的な治療法です。色素沈着の強い部位や太く深い毛に反応します。症例数が多く信頼できる医師を選ぶのがおすすめです。

Qスイッチヤグレーザーの失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

Qスイッチヤグレーザーのメリット・効果

シミが薄くなります。最小限の熱のダメージで熱破壊しますので、ダウンタイムが比較的少ないです。

ただし、期待していたような効果が無い場合もあります。

シミにはいくつかの種類があり、種類によってはヤグレーザーでは効果が無いシミもあります。また、2種類以上のシミが重ねるようにできている場合もあり、医師はどのようなシミなのかを見極めたうえで、治療法を提案する必要があります。しかしながら、医師が判断を誤り、誤った治療法を提案すると、期待していた効果を得ることができない場合があります。また、色素沈着が進んでいると、1度では効果が無い場合があります。

Qスイッチヤグレーザーのデメリット・リスク・後遺症

施術後に色素沈着が起こる場合や、効果が現れないことがあります。美肌治療でよくある失敗が後が残ってしまったという事です。

ヤグレーザーを受けると、患部がかさぶたになります。そして、かさぶたが剥がれるとピンク色の新しい皮膚があらわれます。しかしながら、かさぶたが剥がれた後に、色素沈着が起こることがあります。レーザー治療後は肌はデリケートな状態になっているので、紫外線には気を付けなければいけません。皮膚が黒ずんでしまった場合は、外用薬で治療を行います。外用薬を使用してから、3ヶ月から半年くらいで症状は治まります。

紫外線がとにかくよくないので、術後しばらくはテープや日焼け止めを使ってできるだけ紫外線を避けてください。

Qスイッチヤグレーザーの失敗・修正・トラブル

「やけど」する事があるのが、レーザー治療。

ヤグレーザーで失敗して、やけどのようになってしまうことがございます。

ヤグレーザーは、メラニン色素を含む細胞だけを狙うため、正常な細胞へのダメージを心配することなく、シミやそばかす、あざなどを治療することができます。手軽に受けることができるので、人気がありますが、リスクがあることを知っておく必要があります。レーザー治療では、パワーの強いレーザー光を肌に照射します。その出力数は医師によってコントロールされていますが、経験不足の医師が担当した場合は、やけどをすることがあります。

また、Qスイッチヤグレーザーで言えば、レーザーを照射した後にテープを張るのですが、こちらのケアを怠るとシミになりやすいです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

Qスイッチヤグレーザーのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

Qスイッチヤグレーザーの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か表面(クリーム)麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては静脈麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

Qスイッチヤグレーザーの料金・費用・値段

シミの範囲によって変わってきます。2万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

Qスイッチヤグレーザーの名医

医師によって仕上がりが異なってきますので、名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。ヤグレーザーを使った治療では、シミやそばかす、あざなどの肌トラブルを解消することができます。効果的な治療方法である反面、やけどをする、期待していたような効果が無い、色素沈着が起こるなどのリスクも伴います。しかしながら、本来安全性の高い治療法なので、医師選びを慎重に行うことで、失敗などのリスクが軽減します。ですので、症例数が多く、信頼関係を築けるような医師を選ぶのがおすすめです。

Qスイッチヤグレーザーの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

Qスイッチヤグレーザーの口コミ・体験談・評判

女性 Qスイッチヤグレーザーの口コミ・体験談・評判

ヤグレーザーをしましたがとても綺麗になりました。

女性 Qスイッチヤグレーザーの口コミ・体験談・評判

小さなほくろ除去に使いました。目立たなくなった感じです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*