皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ライムライトの本当の効果や失敗とリスクのまとめ!

ライムライトのレーザー治療・美容整形

薄いシミに対しての治療が出来ます。

ライムライトの本当の効果や失敗とリスクのまとめ!

ライムライトのメリット・効果

痛みに弱い体質の方でも、ライムライトでしたら痛みを感じません。

ライムライトのデメリット・リスク・後遺症

炎症を起こしてしまう方がいらっしゃいます。

ライムライトの失敗・修正・トラブル

効果が出ない方がいらっしゃいます。

ライムライトのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

赤みが出てしまう方がいらっしゃいます。

ライムライトの麻酔・痛み

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ライムライトの料金・費用・値段

3万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ライムライトの名医

レーザー治療に特化している医師をご選択下さい。

ライムライトの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ライムライトの口コミ・体験談・評判

女性 ライムライトの口コミ・体験談・評判

頬に大きな濃いシミがあり8月にアキュチップを照射しました(顔全体にライムライトも照射しました)。アキュチップ照射部分のみ薄いかさぶたができ、かさぶたが取れた時はシミがなくなっていましたが、少しするとまたシミが出てきました。今思えば炎症後色素沈着だったのかなと思うのですが、担当医からもアキュチップによる炎症後色素沈着の話はなかったので、9月にまたアキュチップとライムライト、10月11月にライムライトを照射しましたが薄くなる気配はなく、むしろ濃くなってきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*