皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

スターラックス1540の失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

スターラックス1540の治療・美容整形

ニキビ跡、傷跡、毛穴、ちりめんじわ、シワ、タトゥー(刺青)除去に対して効果的な治療法です。スターラックス1540の治療は比較的回数をかけて治療していくレーザー治療(フラクショナルレーザー)となります。

軽度の症状であれば、実際の治療においては1ヶ月以上間隔を空けて4回程度が平均的にワンクールとなります。

スターラックス1540の失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

スターラックス1540のメリット・効果

ニキビ跡、傷跡、毛穴、ちりめんじわ、シワ、タトゥー(刺青)除去に対して効果があり、綺麗なお肌になります。

スターラックス1540のデメリット・リスク・後遺症

やけどや効果がないことがございます。

翌日は軽いヤケドのように赤くなります。1週間前後で表面が粉を吹いたようにがなります。
レーザーの割にはダウンタイムが長い方ではないでしょうか。

スターラックス1540の失敗・修正・トラブル

腫れが出てしまうことがございます。
ダウンタイムが中々おさまらず、赤みが続いてしまう事があります。

スターラックス1540のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

スターラックス1540スターラックス1540の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か表面(クリーム)麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては静脈麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

スターラックス1540の料金・費用・値段

部位によって変わってきますが、3万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

スターラックス1540の名医

名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

スターラックス1540の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

スターラックス1540の口コミ・体験談・評判

女性 スターラックス1540の口コミ・体験談・評判

スターラックス1540は本当に効果があるのでしょうか?

女性 スターラックス1540の口コミ・体験談・評判

高校生の娘の希望でリストカット跡を目立たなくしたいそうです。スターラックス1540というレーザー治療が良いようで都内23区内、できれば渋谷近辺で治療できる所がありますでしょうか?

“スターラックス1540の失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?” への1件のコメント

  1. 佐藤 より:

    まぶたの切開跡はスターラックスで消せますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*