皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

タイタンの本当の効果や失敗とリスクのまとめ!

タイタンのレーザー治療・美容整形

短期間若返り効果を感じられる治療法です。

タイタンの本当の効果や失敗とリスクのまとめ!

タイタンのメリット・効果

・赤外線光が皮膚の真皮層にアプローチし、コラーゲンを熱変性により収縮させ満足度の高い引き締め効果をもたらします。
・従来機よりも小斜面がグレードアップ(30×10ミリ)し。光エネルギーがより安定して真皮層へ届くようになり、線維芽細胞も確実に刺激し効果速度がはやくなりました。
・照射面が20℃に保たれ表皮を程よく冷却、痛みのないリラックス施術です。
・一ヶ月に1回の施術で時間は40分程。施術直後の名句も可能です。
・2~3回の施術でコラーゲンが生成持続され、引き締め効果が4~6ヶ月促進されます。

タイタンのデメリット・リスク・後遺症

持続期間が短い為、長期効果には向いていません。

タイタンの失敗・修正・トラブル

効果が出ない方もいらっしゃいます。

タイタンのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムが無い方もいらっしゃいますが、赤みなどが出てしまうことがございます。

タイタンの麻酔・痛み

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

タイタンの料金・費用・値段

5万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

タイタンの名医

レーザー治療に特化している医師をご選択下さい。

タイタンの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

タイタンの口コミ・体験談・評判

女性 タイタンの口コミ・体験談・評判

たるみ取りは、12年前に皮膚のみ除去のフェイスリフト、その後サーマクール4回、タイタンなどをして来ましたが、昨年サーマクールが最強になったのを久々にしたところ、頬の肉が落ち(効果が高いからなのでしょうか、それとも加齢によるものか。。。)、却ってたるんだ気がしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*