皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

スマスアップ(SMAS-UP)の失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

スマスアップ(SMAS-UP)の手術・美容整形

熱エネルギー=トライポーラRF (高周波)と局所電気刺激=DMA(局所電気刺激)を用いてリフトアップを行います。

年齢によるたるみに効果のあるレーザー若返り治療となります。
皮膚のハリにも効果がございますので、アンチエイジング系の治療機としても使用されています。

通常フェイスリフト(糸も含め)は基本的には外科的な手術となりますが、スマスアップ(SMAS-UP)であればプチ整形の手軽な治療となりますので、皮膚科の範疇です。

スマスアップ(SMAS-UP)のメリット・効果

代表的な効果としては、しわ、たるみの解消、小顔効果、脂肪除去、美肌、アンチエイジング効果です。
軽度までの症状であれば十分に改善する事が出来ます。

例えば目元のリフトアップとしては、

・垂れ下がった、上まぶたのかぶさり
・下がった目尻、頬骨
・目の下にできたくま
・開きが悪くなった目=眼瞼下垂

上記の様なお悩み・トラブルを改善し、効果を発揮する事が出来ます。

↓↓関連する治療法↓↓

サーマクール
ウルセラ
タイタン

スマスアップ(SMAS-UP)の失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

スマスアップ(SMAS-UP)のデメリット・リスク・後遺症

中程度の症状の方には、効果が出ない場合がございます。やけどや効果が感じられないと行ったようなリスクがあります。

スマスアップ(SMAS-UP)の失敗・修正・トラブル

こだわる名医は照射技術を駆使して効果を最大限に発揮します。
必要に応じて、病理検査に出して判断してくれるクリニックをお薦めいたします。

何度か照射を行う必要がございますのと、技術が低いとやけどを引き起こしたりもします。安い病院で雑に治療されてしまうと失敗してしまいます。

スマスアップ(SMAS-UP)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

術後、数日程度でダウンタイムは終了します。

スマスアップ(SMAS-UP)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か表面(クリーム)麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては静脈麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

スマスアップ(SMAS-UP)の料金・費用・値段

1箇所で2万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

スマスアップ(SMAS-UP)の名医

行う医師によって効果が変わってきます。名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

こだわる名医は拡大鏡を使い、適切な判断が出来ます。
必要に応じて、病理検査に出して判断してくれるクリニックをお薦めいたします。

スマスアップ(SMAS-UP)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

スマスアップ(SMAS-UP)の口コミ・体験談・評判

女性 スマスアップ(SMAS-UP)の口コミ・体験談・評判

脂肪吸引を、今まで二回しました、太ももです。デコボコした感じや、セルライトなのかなめらかじゃないんですエンダモロジーや、スマスアップがなめらかになるんでしょうか?あと肉割れ線の白い線がたくさんあり、悩んでいます。治りますか?いい、クリニックがあれば教えてほしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*