ソフィアイーストクリニック札幌と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ソフィアイーストクリニック札幌と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ソフィアイーストクリニックの住 所

〒060-0061  北海道札幌市中央区南1条西5丁目

医師情報

内浦 康信院長/百沢 明先生

関連する美容整形と失敗しないコツ

若返り手術は、美容整形でも人気の方法のひとつです。しかし、間違ったクリニック・ドクター選びをしてしまうと思わぬトラブルに巻き込まれる可能性があります。ここでは手術のリスクやデメリット、失敗例などをご紹介します。
美容整形手術の中でも、若返り・アンチエイジング系の手術は、特にご年配の方に選ばれている方法になります。その中でも「エラボトックス」という方法は、アンチエイジング効果以外にも小顔効果が得られるといったことで、幅広い年齢層の方に人気です。
この方法は、張り出した筋肉を萎縮させることによってシャープなフェイスラインを手に入れることができます。注入法なので、プチ整形とも呼ばれ、施術時間も短く麻酔も使わないことから患者の負担を抑えた点が特徴です。
しかし、この手術にもリスクや危険性があります。それは皮膚のたるみです。皮膚の下の筋肉が小さくなることで、皮膚があまり下に垂れてしまうというケースです。また注入する量が多すぎた場合、筋肉が萎縮しすぎて頬がこけてしまい実年齢よりも老けて見えてしまう仕上がりにあることがある可能性です。
これらのトラブルを避けるコツは、技術や経験・知識などが豊富なドクターに施術をしてもらうことになります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

エラボトックスという美容整形は、効果を感じるまでに少し間をあけないといけません。したがって、その手術が成功したかを判断するには際絵低でも1ヶ月以上は必要です。
そして3ヶ月も経つとさらに細くなった印象を受けるようになります。そこでよくあるトラブルが、すぐに効果を感じられないと判断し、違うクリニックを受診してしまうといったケースです。
手術を確実に成功させるコツは、腕の良いドクターに施術してもらうことと、フォローアップ体制の充実したクリニックにお願いすることです。
何か不安な点があれば、丁寧に説明してくれるドクターは腕の良いドクターといえます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ