美容整形の口コミ・体験談

美容整形の口コミと体験談について解説いたします。

美容整形における失敗例は後を絶ちません。
それはこちらにも毎日報告がされておりまして、クリニック別の修正例を確率として算出しています。

美容整形の口コミと体験談からクリニックの修正率を算出

具体的には、整形をして1年以内に修正を行った場合、修正とカウントいたしております。
それが100件中5件であれば、修正率は5パーセントとします。

修正確率のランクとしては、Sランク(5%未満)・Aランク(5~10%未満)・Bランク(10~15%未満)・Cランク(20%以上)に分けており、修正率が5パーセント未満のクリニックをSランクとしています。

美容整形の修正確率

脂肪吸引の口コミ・体験談

例えば、脂肪吸引の口コミ・体験談の一例をご紹介いたします。こういった体験談から膨大なデータを集計し、統計的におすすめできる名医をご紹介しています。

東京に住んでいます。26才体重60キロです。以前ベイザーで脂肪吸引をしました。箇所は腹部の脂肪吸引二の腕の脂肪吸引背中の脂肪吸引でしたが量は取れましたがお腹はボコボコ背中腕は取れた気がしませんでした。ウエストの脂肪吸引の修正を別のクリニックで受けてかなりきれいになりました。しかしまだたるみはあります。太ももの脂肪吸引お尻の脂肪吸引の一部も2回目の手術で受けました。今度は二の腕、背中肩甲骨横と副乳を考えてます。

美容整形の口コミと体験談のまとめ

美容整形をされる際には、口コミと体験談は必ず見なければなりませんが、インターネット上の口コミに関してはやらせである可能性も高く、一部のモラルのないクリニックが書き込んでいるケースも事実ございました。

そのため、ネット上の口コミ・体験談については必ずしも真実ではないということを理解されておいてください。

名医のご紹介はお気軽にどうぞ

当相談所窓口では、失敗例のリスクを避けるためにも、技術力が高い医師、修正確率が最も低いドクターを日々集計しております。

メールをいただいた方に、全国の美容外科の中からおすすめの名医をランキング形式でご紹介しております。お気軽にご相談いただければ幸いです。