タトゥー・刺青除去の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
タトゥー・刺青除去の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

医師が言わない皮膚移植法の失敗のリスクと修正

皮膚移植法の手術・美容整形

別の部分から皮膚を移植してきます。

医師が言わない皮膚移植法の失敗のリスクと修正

皮膚移植法のメリット・効果

大きいタトゥーを除去したい場合には、皮下組織を除去して縫合するだけですと皮膚が引っ張られてしまい不自然な状態になってしまいます。皮膚移植ですとそれが防げますので、大きい範囲の除去ですと、おススメです。

皮膚移植法のデメリット・リスク・後遺症

傷跡が部分的に残ってしまいます。
皮膚の色などが違う場合、少し不自然な状態になることがあります。

皮膚移植法の失敗・修正・トラブル

自然な状態にならなくなる可能性があります。

皮膚移植法のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後になります。

皮膚移植法の麻酔・痛み

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

皮膚移植法の料金・費用・値段

クリニックや大きさによって異なってきますので、クリニックにお問い合わせください。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

皮膚移植法の名医

縫合技術のある医師をご選択下さい。

皮膚移植法の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

皮膚移植法の口コミ・体験談・評判

女性 皮膚移植法の口コミ・体験談・評判

皮膚移植よりましだが更に傷は付く。
前回のクリニックで、こんな感じなんやったらやらなかったと言ったら医師に、このネット社会、自分で調べないと!!と言われ、すごくそれが残ってて、調べると不安ばかり出てきます。というか、もうどの先生も不安です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*