THE CLINIC(ザ・クリニック)と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

THE CLINIC(ザ・クリニック)と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ザ・クリニックの住所

東京都港区西麻布 3-16-23 Azabu Body Design Center.

医師情報

山川雅之医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

最近では自分の美容やコンプレックス改善の為にクリニックでの美容整形を考える人も多くなってきました。昔に比べると美容整形は一段と身近な存在になりつつあります。目を大きくする整形や鼻を高くする整形、バストの整形、小顔にする整形など美容整形は理想に近づけます。

しかし、肌を傷つけてしまうのは言うまでもありません。それに伴うリスクや危険性があるということを頭において、自分と向き合っていきましょう。

美容整形にリスク、失敗はつきものです。手術と同じです。絶対に大丈夫という事はありません。
もともとの顔に一気に手を加えるのですから変化が分かりやすいですし、思ったものと違う顔になってしまうこともあります。

これらのことも含めて、美容整形を受けるにあたって少しでも失敗やリスクを回避するためには、施術を受ける側の準備、心構えがとても大事です。良さそうな病院や医師を探して終わりになってはいけません。

その際のコツとして、医師とのカウンセリングを吟味することがあります。妊娠していたり、病気であったり、薬での副作用やアレルギーがあった場合にはどういうことができるのか、できないのかなどきちんと説明してくれることはもちろんですが、術前や術後の過ごし方、手術に伴う腫れや痛み、抜糸などについてもカバーしてくれると安心感もあります。

また、カウンセリングをする医師と、手術をする医師が違うというよりも、同じであった方が、行き違いなどのミスを最小限に出来ると言えます。
経験豊富な医師かどうかを見極める事もひとつのコツです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

短期間で変化があるという事は美容整形のメリットでもありますがデメリットとも言えます。
思った通りの施術をしてもらい、傷や後遺症もなければ、簡単に綺麗な顔や体になることができますし、気持ち的にも嬉しいことです。

手術をする前には出来なかったことも、手術をして綺麗に変われたことで、やってみようと思える、そして出来るようになるというプラスの面をもたらしてくれます。しかし急に変化があると、整形とすぐに分かってしまう場合もあります。

もし失敗してしまった場合には、手術でできた傷以外にも後遺症が残ってしまったり、取り返しのつかない顔や体になることがあります。

また、思ったようにならなかった場合、ムキになって整形を繰り返す事で、自分では気づかないうちにバランスの崩れた顔や体になってしまうことがあります。
整形にたどり着いても頼りすぎず、自分の力で少しずつ綺麗になろうと思えることが成功のコツです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ