フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

【フェイスリフト】溶けない糸のリフトアップ

若返りの手術は失敗してしまっている方もいる様に、クリニック選びを間違えると大きなトラブルになります。溶けない糸に関するお役立ち情報をまとめたのでご覧ください。

【フェイスリフト】溶けない糸のリフトアップ効果と本当のリスク

溶けない糸によるフェイスリフトの手術・美容整形

糸を使ったフェイスリフトには、溶ける糸と溶けない糸があります。溶けない糸については、シルエットリフトフェザーリフトなどがあります。

上手な医師であれば笑顔も自然にリフトアップすることができます。キチンと精査してからカウンセリングへ行きましょう。

おすすめな溶けない糸って?

せっかく受ける美容整形、できるだけ長く効果を持続させたいですよね。

そのためには適切な術法、リフトアップに使用される糸について知っておく必要があります。

不溶性の糸のメリットはその持続力。

溶ける糸に比べ格段に長く繊維を引っ張っていられるんです。

高い効果と持続性のためには、糸にしっかりとした伸縮性があり、繊維との相性がいいことがポイントです。

受けられる手術に使われる糸についてきちんと知ることをおすすめします。

溶けない糸によるフェイスリフトのメリット・効果

溶ける糸よりも、リフトアップの持続期間が長くいのがメリットです。効果期間が長い糸の種類だと、3~5年程度持つものもあります。

溶けない糸の効果が持続しない?

現在は溶性の糸と不溶性の糸、それぞれの特色に合わせた術法が普及しつつありますが、未だに古い術法のまま美容整形を行っているクリニックも存在します。

糸をカーブさせることなく繊維に入れていくなど、従来の方法では思ったようにリフトアップの効果が持続しないこともあります。

このような事態を避けるためには、患者自身が多くのクリニック、医師についての情報を把握する必要があります。自分に適した治療を受けたいですね。

溶けない糸によるフェイスリフトのデメリット・リスク・後遺症

デメリットはリガメントリフトやSMASリフトよりも引き上げ効果が少ないことです。リスクは医師の技術にも左右されますが、笑えないなどの後遺症が出てしまう失敗例があります。

溶けない糸によるフェイスリフトの失敗・修正・トラブル

挿入した人工真皮が皮膚を突き破って出てくることがトラブルとして想定されます。
失敗した際には抜去などの対応がしっかりとしている医院を選びましょう。

そんなのアリ?溶けない糸での失敗、「糸が透けて見える」

”溶けない糸が透けて見える?”

たるんでしまった筋繊維を持ち上げるリフトアップ。

加齢による老け顔対策に多く用いられる美容整形です。

なかでも伸縮性があり、コグと呼ばれる凹凸を持つ溶けない糸は、繊維との相性が良くしっかりと持ち上げてくれます。

しかし糸そのものが起伏を持つため、肌が薄い方ではほっぺの内側から糸が透けて見えることがあります。

術後に後悔しないためにも、医師との打ち合わせとカウンセリングを欠かさないようにしましょう。

溶けない糸でひきつれ・笑顔が不自然に?

リフトアップに使用される不溶性の糸。長期間、顔の繊維を上向きにし若々しい表情を作ることができます。

しかし、糸を固定する部分が一箇所に集まっているとひきつれ・笑顔が不自然になることがあります。起こりやすいのは口の周り。顔の中でも特に動かす機会が多い部分です。

それと同時に頬のたるみやほうれい線など、リフトアップの対象になりやすいです。

失敗を避けるためにも糸の伸縮性など、患者自身も術法についてよく知っておきましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

溶けない糸によるフェイスリフトの除去・抜去

失敗してカマキリの様な顔に引きあがってしまうと除去が必要です。

溶けない糸によるフェイスリフトのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムは1週間を考えて下さい。内出血や腫れを早く収めるためにも、安静にしてください。

溶けない糸によるフェイスリフトの麻酔・痛み

フェイスリフトでは全身麻酔か静脈麻酔となります。麻酔は専門医がいるクリニックを選びましょう。

溶けない糸によるフェイスリフトの料金・費用・値段

例えば、フェザーリフトなどの溶けない糸は40万円程度します。

溶けない糸によるフェイスリフトの名医・おすすめ病院

糸の挿入部分の傷跡にも配慮してくれる名医をオススメいたします。

糸の干渉を防ぐことができる意思をご紹介しております。また失敗しないためのカウンセリングのコツもご説明しています。

溶けない糸によるフェイスリフトの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

溶けない糸の症例モニターも募集中です。

溶けない糸によるフェイスリフト

溶けない糸によるフェイスリフトの口コミ・体験談・評判

溶けない糸によるフェイスリフトの口コミ・体験談・評判

溶けない糸のスレッドリフトを代官山のクリニックで施術したいと考えています。通常はS美容外科で施術しておりますが名医が辞めてしまったため新しい先生を探しています。

溶けない糸によるフェイスリフトの口コミ・体験談・評判

カウンセリングをしてきましたがダウンタイムもほぼなく、午前中に手術し、午後からマスクをして会社にいっても大丈夫だそうです。表面麻酔のクリームを塗布後、先生が部分麻酔をされるそうです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*