美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

トラコンハムラ法の失敗5つをまとめ

トラコンハムラ法での失敗例は少なく無いです。トラコンハムラ法における手術は目の下のたるみやくまに大変効果のある手術ですがリスクも伴います。下手をすると再手術という形になりかねないです。

トラブルとしましては多く挙げられているのが傷跡が残ってしまうことです。また、効果が無く皮膚にでこぼこが出来てしまいます。

何故効果が無いというと、トラコンハムラ法は結膜側からのアプローチとなりますので皮膚の切除は出来ないですので効果が無いといわれる方が多いです。

トラコンハムラ法の失敗

トラコンハムラ法のリスク

もう1つ大きく上げらている項目のもので感染や引きつれを伴ってしまうリスクが高いことです。

これは、トラコンハムラ法でなくても感染を及ぼす確率は高いです。感染は最も警戒を持っていかねければならないので、衛生面において特化していない医師は辞めておくことをお勧めします。あとは、ちりめんじわが改善されないこともあります。

トラコンハムラ法ではリスクとしてちりめんじわの改善の見込みが無いことが多いです。よくこの手術をすればちりめんじわも改善されるという方が多くいますがそれは大きな間違いです。

手術をしたからと言ってちりめんじわが改善されるわけでは無いですので勘違いされている方は注意する必要性があります。

あくまで裏ハムラ法ですので、寧ろ改善では無いといっても過言では無いでしょう。

トラコンハムラ法の失敗

トラコンハムラ法の失敗例。くま・たるみが取れない状態になる?

トラコンハムラ法での美容整形手術は、目の下のでこぼこを改善するために有効な手術です。

エイジングケアに向いている手術で、目の下のでこぼこをきれいにするだけでも、若々しい印象になります。
しかし、場合によってはくま・たるみが取れないというケースもあります。

くまやたるみの原因はいくつかあり、この手術が適していない場合もあります。
このような場合には他の手術を行う必要もあるので、相談してみましょう。

トラコンハムラ法の失敗として「くぼむ」という事がある

手術後の仕上がりがくぼむことがあります。

他にも、トラコンハムラ法では手術後の仕上がりがくぼむといったトラブルもあります。

この手術は、肌のでこぼこを改善するために、余分な脂肪を脂肪の不足している部分へ移動する手術です。

そのためバランスをきちんと見ながら手術を行わないと、部分的に肌がくぼんでしまったり、でこぼこの症状がさらに悪化してしまうというトラブルもあります。

手術の経験も豊富な信頼できる医師を探すことが大切になります。

手術によってしわが増える

トラコンハムラ法とは、目の下のでこぼこを解消するエイジングケアの美容整形手術です。

目とまぶたの境界部分を切開して行うので、顔の表面に傷跡が残りにくいというメリットがあります。
しかし、この手術によって、皮膚にしわが増えるという失敗例もあります。

これは医師の技術力不足によるものが原因の場合が多いです。
仕上がりのイメージと、手術によるリスクなどをきちんとカウンセリング時に説明するような医師にしましょう。

腫れや内出血が長引く

トラコンハムラ法は、目とまぶたの境目を切開して、でこぼこした皮膚をたいらにしていく美容整形手術です。
脂肪が膨らんでいるところから、脂肪が不足しているところへと移動して、全体をきれいな仕上がりにしていきます。
未熟な医師による手術の場合、手術後の腫れや内出血が長引くこともあります。
ほとんどの場合が自然と治まっていきますが、長期化する場合には他の原因も考えられるので速やかに医師に相談しましょう。

手術後の効果・変化がない

トラコンハムラ法の手術を受けたのにもかかわらず、手術後の効果・変化がないというケースがあります。
これは手術した医師が未熟なために、きちんと効果を出すことが出来なかった場合と、もともとの症状の改善にこの手術が適していなかったというケースがあります。
どちらの場合でも、知識のある技術力の高い医師に手術を任せることで、回避できるトラブルです。
手術を受ける際には、医師の選択を慎重に行いましょう。

名医による手術でトラブル回避

トラコンハムラ法は、エイジングケアに効果的な手術の一種です。

美容整形外科医には、様々な手術方法などがあるので、得意とするジャンルが異なります。

この手術を検討している場合には、エイジングケアを得意とする名医を探すことが大切です。

また、手術の症例写真や、今までの実績などもチェックしてみると、得意とする仕上がりの雰囲気なども分かりやすいので、自分の理想とする仕上がりに近い医師を選ぶと良いでしょう。

リスクを回避するには

失敗が大きければ修正や再手術が効かず折角の顔が台無しになってしまいますので、効果的な方法としましては腕の立つ名医から選んでいく必要性があります。

また技術的にも医師の経験値に大きく左右することがあるので、目の整形や若返りに特化した名医を選択しなければいけないです。

こだわる名医で必要であれば、ドレーン、抗生剤点滴の2種類など使って感染率をなくすことが出来ます。

失敗を防ぐ上で名医の選択は必要不可欠です。このように手術では知識とリスクを免れる方法、そして的確に名医を選んでいかなければならないのです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*