ヴェリテクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ヴェリテクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ヴェリテクリニックの住 所

銀座院 〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-12 大倉本館5階

医師情報

福田慶三医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

女性なら誰もが、ハリのある豊かなバストに憧れがあるものです。若い方なら大胸筋や小胸筋を鍛えて、トレーニングによるバストアップも間に合うでしょう。

産後、授乳後のバストの悩みを抱えている方、また加齢やホルモンバランスの変化で悩んでいる方は、思い切って専門医のいるクリニックを訪れるのがよいでしょう。

バストを豊かにする美容整形は、改善したいレベルにより、ヒアルロン注射で解消できる場合もあります。
劇的な変化を希望する方には「人工乳腺法」が適しているでしょう。
メスを使う医療行為は信頼できるドクターに説明を受け、複数の術式から成功のコツをしっかりヒアリングしましょう。

人工乳腺法はシリコンバッグや豊胸バッグを胸部に挿入していく施術です。胸に傷跡は残りますが、確実にバストアップできる方法です。

ただし患者さんの体質によっては、身体に「異物」を挿入することで拒絶反応を起こすリスクもあります。
そのほか胸部レントゲン写真や乳がん検診など、医療機関によっては検査できない項目もあります。

他の豊胸手術の方法として、「脂肪注入法」があります。
この方法は患者さん自身の身体の部位(太もも・腹部など)から直接脂肪を吸引し、胸部へ注入していくものです。
注射針を使うため、胸に傷跡は残りませんが生着率が低いため、効果的なバストアップは期待できません。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

脂肪注入法のメリットとしては、吸引した部位の部分痩せ効果が期待できる点です。
患者さんによっては脂肪吸引した部分が、胸部よりダメージを受けてしまう場合もあります。人工乳腺法と比べ、感触が自然なバストが手に入りますが、「しこり」発生のリスクがあります。

いずれの方法も成功した際はメリハリのある身体に自信がもてたり、洋服のおしゃれがより楽しめるでしょう。

豊胸手術に限らず美容整形全般において、症例豊富なクリニックを受診し、熟練のドクターときちんとコミュニケーションをはかることが手術成功のコツといえます。
納得のいくまで説明を受けて、後悔することなく手術にのぞみましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ