美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

わきが・多汗症 超音波法吸引法の失敗3つを経過ブログから分析してみた

わきが・多汗症の治療である、超音波法吸引法の失敗についてまとめます。

わきが・多汗症 超音波法吸引法での失敗として起こる「傷跡が残る」状態とは(傷跡が残る治療法であること)、他の治療法よりも費用が高い、腋臭・多汗症が改善しない場合もあるなっどの失敗例についてまとめました。

わきが・多汗症 超音波法吸引法の失敗

わきが・多汗症 超音波法吸引法の失敗例、「費用が高い」なぜなの?

わきが・多汗症 超音波法吸引法をしたのに費用が高い!事前のデメリット確認を忘れずに!

他の治療法よりも費用が高いこともあります。

わきが・多汗症 超音波法吸引法は、他の治療法よりも費用が高いです。最新の治療法になっていて、専用の医療機器の費用が高いことなどが理由になっています。

超音波の力によって、汗腺の細胞を選択的に破砕・乳化していくような治療法になっていて、従来の吸引法よりも、医療機器にたくさんの機能がついているため、今後も他の治療法よりも高くなる可能性が高く、治療を行う前に費用に関することも検討しておく必要があります。

腋臭・多汗症が改善しない可能性がある

わきがを気にして、わきが・多汗症 超音波法吸引法を選択したけれど、あまり改善していないと感じることがあります。

わきが・多汗症 超音波法吸引法での治療は、においの原因となる汗腺を直接切り取るような治療法ではないため、ある程度汗腺が残ってしまいます。

そして汗腺にはエクリン腺とアポクリン腺がありますが、アポクリン腺は再生力が高いので、再発する可能性が高いです。

また、広範囲を治療しなくてはならないために、すべての範囲をカバーしきれないこともあります。だから、せっかく治療したけれど、ほとんど効果が実感できないこともあります。

なにより重要なのが医師の技術力ですが、施術をする医師の技術によっては、汗腺をあまりとることができない可能性もあるため、腋臭・多汗症が改善しない場合もあるため、治療実績などをしっかりと調べることが大事になっています。最新の機械などを取り入れていることなども調べることが大切であり、情報を集めておくことが重要です。

傷跡が残る治療法であること

なるべく傷跡が残らないようにはしてもらえますが、絶対に残らないとは言い切れません。切除法と比べると、わきが・多汗症 超音波法吸引法は、傷跡はかなり小さいです。

しかも、なるべく目立たないように工夫はしてもらえます。それでも、少し切開してそこから器具を挿入しますので、それなりにリスクはあります。女性は傷跡が残るとかなり気になってしまうかもしれません。事前に傷跡のことを考えてから治療を受けましょう。

わきが・多汗症 超音波法吸引法は、わきを数mmほど切開する必要がある治療方法です。カニューレと呼ばれる専用の機器をわきに挿入しなければならないため、どのクリニックでも必ず切開を行う必要があります。

傷跡が残る治療法になっているため、傷跡のケアをしっかりとしてくれるようなクリニックを選ぶことが大切であり、形成外科などでの縫合が上手なクリニックで治療をしてもらうと、きれいに仕上げてもらえる可能性が高くなっています。

名医を選んで治療をすることが大切

わきが・多汗症 超音波法吸引法を行う場合には、名医に依頼して治療をすることが大切です。わきがのにおいの原因になるアポクリン汗腺をたくさん取ってもらうためには、医療機器の使い方に慣れた人に治療をしてもらうことが重要であり、事前にきちんと情報を探しておくことが大切です。また、メスで切開するときに、よい場所を選ぶ技術や、縫合をする技術も大切であり、治療の跡が残りにくい医師に治療をしてもらうことが大切です。

おすすめの病院をご紹介しております

多少とは言え、わきの下を切開しますし、多少なりともリスクが付きまとう治療法ですから、名医の治療を受けましょう。そうすれば、リスクがかなり小さくなります。費用に関しても事前にしっかりと説明を受けて納得してから治療してください。

ただ、自分でクリニックを探すのは大変でしょう。当相談所で名医がいるクリニックをご紹介していますので、わきがや多汗症でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*