美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

陰核包皮形成(クリトリス)の失敗3つとは?

陰核包皮形成(クリトリス)の失敗例

婦人科形成の陰核包皮形成(クリトリス)に関する失敗例について解説いたします。

クリトリス整形に失敗例として知っておいてほしい、「感染」について、手術における血腫について、後戻り・効果が無いとはなど、カウンセリングで医師がなかなか教えてくれない例をまとめました。

陰核包皮形成(クリトリス)の失敗とは?

クリトリス整形での失敗例、「後戻り・効果が無い」とはどのような状態か

手術後の後戻り・効果が無いこともあります。

クリトリス整形においての失敗例として、手術後の後戻り・効果が無いというものが多くあります。
これは、医師の技術力不足が原因の場合が多いです。
この手術は、他の美容整形手術と異なり、形成外科的な要素を多く含んだ手術となります。
そのため、見た目の美しさだけでなく、機能的にも障害を残さないように細心の注意を払う必要があります。
仕上がりの状態などのカウンセリングもしっかりとしておく必要があります。

手術による感染のリスク

クリトリス整形では、衛生面がきちんとしていないクリニックで手術を行った場合や、手術後のケアが正しく行われなかった場合に感染のリスクが高くなります。
元々、女性器は細菌感染しやすいデリケートな部分です。
そこに傷がある場合には衛生面やケアを十分に注意しなくてはなりません。
放っておくと、悪化してしまうので、異変を感じたらすぐに医師に相談しましょう。
医師からの指示はきちんと守ることが大切です。

手術後に血腫ができてしまう

クリトリス整形の手術後に血腫ができてしまうというリスクもあります。
これは、手術を行うことで内出血が起きることが原因です。
ほとんどの場合は、生理用のナプキンを装着して、2~3日のケアを行うことで症状が治まります。
しかし、きちんとケアを行わなかったり、衛生環境の悪い状態での手術を行った場合には、悪化してしまう可能性があるので、その際には医師の診断が必要となります。
症状についてはきちんと観察しておきましょう。

手術には名医を選ぶことが大切

クリトリス整形の手術は高い技術力や、豊富な知識だけでなく、衛生的な環境で手術を行う必要があります。
このような条件が揃う医師は、非常に少ないものです。
この条件がかけてしまうと、手術の失敗や、その後の感染症などのリスクが高まります。
名医と呼ばれるような医師を探して、手術を行うことでそのリスクも軽減できるので、手術を検討している場合には、料金よりも医師の実績などをチェックして決めましょう。

口コミ人気の高い、クリトリス整形を行っている美容外科を教えます

クリトリス整形を行おうと考えている人におすすめができるクリニックは、男性に見られたくないと感じている部分を、女医によって治療をしてもらうことができるため、いろいろな人が不安を和らげた治療を施してもらうことができます。治療経験が豊富な女医に治療を対応してもらうことができ、切除ラインなどを正確にデザインして、美しいものに変えてもらうことができるため、安心ができます。

小陰唇肥大が生じている場合には、同時に手術をしてもらうことが可能であり、女性器を大幅に変えることができるため、女性器に関するコンプレックスを持っている人は、一気にコンプレックス解消を行うことが可能になっています。女性が中心的な治療をしてくれるため、気配りもしっかりとしてくれ、いろいろなことを気軽に相談しやすい環境が整えられているので、安心できる治療をすることができます。他にも全身のケアができ、魅力的です。

技術が高い病院では、カウンセリングをしっかりとして、理想的な女性器の形を追求してもらうことができるため、失敗がほとんどない治療をすることができるため、評判が高くなっています。仕事に影響をほとんど与えないで治療をすることが可能な内容になっていて、休みを取りにくいと感じている人も、治療を行いやすくなっています。美肌などのほかの治療も実施することが可能であり、いろいろな部分を変えていくことができ、魅力が多いです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*