女性器の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
女性器の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

処女膜再生術の失敗・リスクと修正に注意!

処女膜再生術の手術・美容整形

膣入口の一部の粘膜を、軽くつまんで縫い合わせて再生します。
もともとの状態と同じように、一度限りのものです。

処女膜再生術の失敗・リスクと修正に注意!

処女膜再生術のメリット・効果

外側に傷跡が残ることはありません。

処女膜再生術のデメリット・リスク・後遺症

生活は何ら変わりはありませんので、性的な目的で施術をしましても1度で破れた状態に戻ってしまいます。

処女膜再生術の失敗・修正・トラブル

綺麗に再生されない事などがございます。

処女膜再生術のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後は様子を見てください。

処女膜再生術の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔、静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

処女膜再生術の料金・費用・値段

20万円前後になります。
安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

処女膜再生術の名医

医師の技術次第で大きく仕上がりが変わってきますので、女性泌尿器の専門名医をご選択下さい。

処女膜再生術の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

処女膜再生術の口コミ・体験談・評判

女性 処女膜再生術の口コミ・体験談・評判

処女膜再生術の名医についてふたたびお聞きいたします。この前教えていただいた若い先生方よりも、もう少し年を取って経験を積んだ医師を探したいです。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*