美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

膣縮小術の失敗3つをまとめます。

膣縮小の婦人科形成で起こり得る失敗例

美容整形の中でも特にデリケートな治療であるのが婦人科形成です。
そのため、失敗は許されません。膣縮小で起こり得る失敗例についてまとめました。ご参照ください。膣縮小術の失敗で「血腫」ができるその理由、感染のリスクがゼロではない、後戻り・効果が無いと感じるときなどの失敗例と原因についてまとめました。

膣縮小術の失敗をまとめます。

膣縮小術での失敗例、「感染」とはどのような状態か

感染症にかかることについて。

膣縮小術は成功すれば効果を得られることで利用者の多い性器整形施術方法ですが、もともと感染症に弱い部分であるため、施術に失敗し縫合がうまくなされていなかったりすると病気を引き起こす可能性があります。
また、施術後ダウンタイムをはさまずに男性と性行為をすると、出血や縫合した傷が開いてしまい、そこからばい菌が入り込んで感染症にかかる場合もあります。 そのためダウンタイム時にはしっかりと身体を休めるようにしましょう。

後戻り・効果が無いことについて

膣縮小術は適切な施術を受ければ跡も残らず気づかれることがなく、また効果はほぼ永続的とされています。
その一方で、適切な施術を受けることができずに失敗してしまった場合は、後戻り・効果が無いだけでなく、再施術を何度も受けなければならないという非常に身体に負担がかかるものとなってしまいます。
人体で最も大事な性器にメスを入れたり、麻酔をするというリスクがあるということも考慮しておく必要があります。

施術後に血腫ができることについて

膣縮小術におけるリスクのひとつとして、血腫があります。
血腫というのは、施術後の出血が縫合した小陰茎の内部に溜まって腫れてしまうことを指し、放っておくと腫れが大きくなり別のリスクを引き起こしやすくなってしまいます。
滅多に起きるものではないとされていますが、施術後すぐに激しい運動や飲酒などを繰り返していると、このような症状が起きやすくなります。 そのため施術後は無理をせず身体を休めることが大切です。

施術の名医を選ぶには

さまざまなクリニックや病院があるなか、タイミング良く名医にかかるには事前に情報をつかんでおく必要があります。
知り合いで同じ膣縮小術を受けた経験がある人に話を聞くのがベストですが、他にもインターネットの口コミなどを利用して情報を手に入れましょう。
リスクが大きい施術を受ける際には、しっかりとカウンセリングを行っているか、またアフターフォローは適切かなどをカウンセリング時に確かめることも大切です。

膣縮小術を受けるなら?口コミで評判の美容外科・クリニック

生まれつき膣が広いとか、年齢とともに広がってきたとかで悩んでいる方は少なくありません。出産を経験すると、確実に膣は広がってしまいます。しかしトレーニングで引き締めるには限界があります。膣縮小術は短期間で確かな効果が得られる方法として知られています。具体的には膣の入口部分の筋肉を糸で引き締める施術や、入口から3~4センチの部分のたるんだ皮膚を取り除く施術があります。いずれにしてもデリケートな部分なので、万が一にも失敗がないように注意しなければなりません。

膣縮小術に対応している美容外科では、膣縮小術は局所麻酔または静脈麻酔で施術を行ない、日帰り手術も可能ですが、術後の性交渉は1か月~1か月半ほど控える必要があります。医師の技量が未熟だと、腫れや痛みがしばらく残る場合があるので、できるだけ経験豊富な医師に施術を受けることが大切です。

膣縮小術の効果は本人にはいまいち分からず、パートナーに訊くしかないのが辛いところです。口コミでは思ったほど効果がなかったという失敗例が見られます。施術方法によっても担当する医師によっても結果は変わってきます。評判の高いクリニックでカウンセリングを受け、十分な信頼関係を築いてから施術を受けるようにしましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*