益若つばさのような二重にするためには?

益若つばささんの二重を見ていきましょう。

いわゆるギャル系の二重の特徴は幅広二重である事、平行二重である事が特徴的と言えます。

そし益若つばささんの二重にも当てはまります。

益若つばさ 二重

平行、幅広二重を作るための整形項目としては、例えば全切開ROOF切除目頭切開などが適しています。

ただし、これだけでは益若つばささんのような二重になれない場合があります。

それは垂れ目形成という意味をしっかり理解する事から始まります。

例えば、益若つばささんの場合、目尻側のアイメイクを濃くされていることからも分かる通り、垂れ目にしようとする意図が感じられます。

その意味で、垂れ目形成というのが一つのキーワードになります。

垂れ目形成というのは元々、甘い印象を与える目ですが益若つばささんの場合には、ただ丸い目という訳ではなく縦にも然りと大きさがあります。

この縦の大きさが垂れ目形成のポイントとなります。

縦が小さいのに垂れ目形成をしても、印象が良いならないケースがほとんどです。

その意味で眼瞼下垂という整形を組み合わせても良いかもしれません。これにより目の縦の大きさを大きくする事が出来ます。

まずはカウンセリングで適した医師を選択し、見てもらいましょう。

名医選びはご相談ください。

二重整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※ hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご 連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)