セリューション豊胸術ならシコリは出来にくいのでしょうか?

セリューション豊胸術ならシコリは出来にくいのでしょうか?

結論から言えば、セリューション豊胸術はしこりが出来づらいとは言えます。

何故なら、幹細胞による定着率のUPが予想できるからです。シコリについても死活細胞としてそのまま残ってしまう脂肪は最小限にしなければなりませんので、出来るだけ生きたままの脂肪吸引が必要です。そして、遠心分離機でしっかりと死活細胞を取り除きます。

シコリと言うのは、脂肪注入での豊胸術においては最も回避したいものですので、技術の高い医師を選択しなければなりません。脂肪注入法によるところが大 きく、できるだけ均一に少量ずつ分散して入れなかったり、一度に多量の脂肪を入れてしまうと失敗=シコリの生成につながります。

また、片側に1回で350cc以上など)を入れた場合などにはシコリが生じやすくなりますので注意が必要です。

美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。

1. こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう
2. 返信が届かない
3.文字化けしてしまう

また、こちらからの返信が届かない事が多々あるので、以下の手順で、mail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。

Yahooメールの方の設定方法 携帯メールの方の設定方法
Gメールの方の設定方法 Hotmailの方の設定方法