バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグに期待できる効果2つとは?

テクスチャードタイプとスムースタイプ

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグは、人気の高いものとなっていて安全性においても乳腺外科や婦人科、美容医療に皮膚科などの領域で有力製品を抱えるアラガンALLERGAN社製となっていて、日本の厚生労働省と同様のアメリカ食品医療品局の認可も受けています。内部構造は生理食塩水タイプと通常のソフトシリコンタイプの2つのタイプから選べるようなっていて材質は通常のテクスチャードタイプとスムースタイプなどがあります。

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグの効果

耐久性が強い

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグは、パックの3重構造が特許も取得されていて取り扱う医療機関も増え始めていて、耐久性にも優れてバッグ破損などのリスクも抑えられています。効果やメリットでは通常のソフトシリコンタイプと比較して付け心地よく手触りもよいものとなっており、注入施術より、大きなバストアップ効果が期待でき、体内への吸収もないため効果の確実性も高いものとなっています。

半永久的

これらの理由により半永久的な使用を望んでいる方にはおすすめで、異物感も少なく日本人に合ったラウンド型とティアドロップ型の採用で最適です。麻酔の痛みに関しては生理食塩水バッグより切開部分が大きいことから多少強く感じる可能性がありますが、2、3週間もすれば痛みや腫れが徐々に引いていきます。

だたし痛みはバイオセルバッグ施術の挿入法より変わり、大胸筋下法や乳腺下法、大胸筋筋膜下法の適用は人によって変わります。ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグは、他の施術と比較した場合、タイプに比べて柔らかく柔軟なソフトシリコンが充填され、他のメモリージェルバッグの4層構造よりも柔らかくソフトシリコンタイプとなっているため、加齢に伴った形の変化でも形状が維持されて張りのあるバストが保てるようになっています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*