美容整形の名医相談所-失敗や口コミ

目は顔全体の印象を決める大切な要素で、二重まぶたや黒目の大きさだけでなく目元全体の感じが顔に大きく影響します。どんなにくっきりした二重まぶたで外人風の大きな目でも、目の下にくっきりとクマがあったり黒い大きな影ができていたりするとせっかくのかわいい目が台無しになってしまいます。クマは角度によってはたるみのようにも見えるので、まだ若いのに老けた印象になってしまったり、いつも疲れているように見えてしまいまるで生活に困っているように思われることもあります。そんな悩みを解消したいときにおすすめなのがクマ取り整形です。

クマ取り整形の効果

クマ取り整形をすると目元がふっくらとしてくぼみや影がなくなって明るい印象になる効果があります。クマの状態によっていくつかの施術方法があり、一番よく行われているのは脂肪吸引とヒアルロン酸注入です。目の下が不自然にふくらんでいるせいでクマやたるみのように見えてしまうなら脂肪吸引をすることですっきりと滑らかな目元になって、ふくらみによる影が消えてきれいになる効果があります。逆に目の下がくぼんでいて黒く見えるならヒアルロン酸を注入して自然なふくらみを持たせることで若々しい肌になって、クマだけでなくシワやたるみも消えてきれいに仕上がります。クマ取り整形の手術は数十分程度で終わる簡単なもので、日帰りでできるので誰でも気軽に受けられます。次の日からメイクもOKなので仕事や学校に影響することがなく、切らないでも手術ができるので傷跡が残る心配もありません。

クマ取り整形で悩み解決

クマ取り整形は自然に目元を形成してすっきりとした明るい目元を作るのにとても有効な施術です。目元がきれいになるだけで顔全体の印象がかなり変わってきて、アイメイクも決まるようになります。クマやたるみが消えることでアンチエイジングの効果もあり、若々しい顔立ちになることができるので年齢を問わず有効です。クマの悩みはクマ取り整形で解決してみましょう。