【名医選び】失敗しないための美容相談所・山口

目の下に大きくクマができているといつも疲れているように見えたり、まだ若いのに老けて見えてしまったりするので美容のためによくありません。メイクをするときにもクマがあるとファンデーションがムラになってしまったりアイメイクが上手に決まらないので、クマで悩んでいるならクマ取り整形がおすすめです。

クマ取り整形は他の美容系の整形手術に比べて施術が簡単にできるメリットがあります。クマの種類によって方法が異なりますが、基本的に日帰りで全身麻酔なども必要ないので入院の手間や大きな傷跡が残る心配がなく手軽に受けることができます。両方の目を同時に整形するのが時間的に困難な人は片目ずつ施術を受けてゆっくりと経過を観察することも可能で、忙しい人でも手術ができるのもメリットです。

クマ取り整形の施術タイプ

クマ取り整形の主な施術は3タイプの方法があります。目の下にくぼみができて影が目立つ人にはヒアルロン酸注入が有効で、注射1本分程度の量で目の下をふっくらとさせてハリを出し、同時にシワの解消もできるので若々しい目元になることができます。脂肪によって目の下に袋ができている人は脂肪吸引による方法で下まぶたの内側からゆっくりと余分な脂肪を除去してなめらかな肌を作ることができます。ハリのなさや色素沈着が原因でクマができている人にはリフトアップや皮膚を活性化させるジェルなどを使った方法で肌の血行を良くして細胞を活性化させる方法が効果的です。いずれも施術後1週間程度の期間で効果が実感できて、1回の施術で満足できる結果を得られるというメリットがあります。
脂肪吸引の場合でもレーザーで傷痕が全く残らないような施術で、腹部や太ももなどに比べて範囲がずっと狭いので短時間で簡単に終わるので局所麻酔で手術ができます。洗顔やメイクも次の日から普通にできるのでクマ取り整形をしたことを周囲に知られる心配もなく、日常生活に影響がありません。クマで悩んでいるならクマ取り整形を検討してみましょう。