特定のクリニックでのみ行われている施術方法で名医を見つけることはとても困難で、フレックスノーズもその中の一つですが、鼻の形に悩みがあり隆鼻術を希望する人は、施術内容を詳しく知り参考にすると良いです。
フレックスノーズは切らない鼻整形の一つで、特殊な糸を用います。ヒアルロン酸のように数か月しか効果が持続しないものよりも有効性があり、プロテーゼを入れることに抵抗がある人に適しています。溶ける糸を用いるため、いつまでも体内に異物としてとどまる心配がいらない方法です。
施術時間はわずか10分ほどで済むため、忙しい人でも安心です。8本から12本ほどの糸で形成を行いますが、希望するデザインに近づけるように名医であれば自在に形成することが可能です。どこに糸を通せば仕上がりが綺麗になるか熟知しているからで、施術数も多く色んな鼻の形に実施して来た実績もあります。
未熟な医師が行うと不自然に見えてしまう可能性があるので、医師選びは大切です
美しいラインに仕上げるために
フレックスノーズの名医が施術を行えば美しいラインの仕上がりが期待でき、溶ける糸による施術は抜糸の必要がないため負担が軽くなります。溶ける糸が吸収された後も、糸が入れられた付近ではコラーゲン生成が活発になり、キープされるので効果が継続的にあり、自然な鼻になります。
腫れは人によって違いますが1週間程度は残り、内出血も1週間から2週間程度残りますが、メイクでカバーできる程度です。術後翌日からメイクが可能で、患部を濡らさないようにすれば入浴なども翌日からできます。1か月程度控えなければならないのが激しいスポーツや顔への強いマッサージなどです。形成した鼻の形が崩れてしまう懸念があるためで、痛みなどが長引いてしまいます。
講習を受けていても技術が低い医師が行ってしまうと、理想とは違う形にされてしまったり、糸を入れたことが分かる状態になる、鼻が曲がったり左右のバランスが違ってくる可能性があります。
不自然な仕上がりになったりしないようフレックスノーズの名医をお探しの場合は、当相談所にて名医のご紹介を行っていますから、ご希望があればご連絡ください。