逆Z法(目頭切開修正)とは目頭切開を修正する手術のことであり、蒙古ひだを元に戻す効果を期待できます。逆Z法(目頭切開修正)は内部処理も同時に行うことができるため、綺麗な二重形成ができるでしょう。しかし、逆Z法(目頭切開修正)にはリスクもありますし、信頼できるクリニックを選んで手術を受けることが大切です。リスクを知らないで手術を受けている人も多く、実際にさまざまなトラブルが起きています。逆Z法(目頭切開修正)のトラブルとしては、眉が下がる、ラインが乱れる、ラインが消える、目が開きすぎる、目を開けにくくなるなどといったことが挙げられます。
アフターケアとメンテナンスが充実したクリニックなら信頼できる
逆Z法(目頭切開修正)はアフターケアや術後のメンテナンスにより、手術の仕上がりが左右されることを知っておきましょう。プチ整形の場合は数日程度ですが、メスを入れる場合は2週間程度のダウンタイムがあります。アフターケアとメンテナンスが充実したクリニックなら信頼できると言えるでしょう。カウンセリングについては無料で受けることができるのですが、その時にどのようなクリニックなのかある程度分かります。料金のことなどが気になる場合、ドクターに詳しく聞いて見ると良いでしょう。ちなみに、しっかりとしたクリニックではクリームや薬を処方してくれることもあります。
逆Z法(目頭切開修正)の料金相場
逆Z法(目頭切開修正)の料金相場はクリニックによって異なっており、目の美容整形は10万円未満で受けられることもありますが、本格的な美容整形の場合はかなり高くなってしまうこともあるでしょう。逆Z法は目頭切開を修正するための手術であり、目頭切開の修正手術としては逆Z法以外にもVY法などが挙げられます。ちなみに、目頭切開の修正は高い技術が必要となる手術であり、経験豊富なクリニックを選んでいくと良いでしょう。逆Z法(目頭切開修正)はさまざまなクリニックで治療を受けられるのですが、まずはカウンセリングで相談することが大切です。