【名医選び】失敗しないための美容相談所・山口

頬の脂肪注入のダウンタイムについて

頬に自分の体の余分な脂肪を注入して、ふっくらした顔を手に入れることで、頬がこけた病的な印象のフェイスラインから健康的な印象のフェイスラインに簡単に変えることが可能です。

頬の脂肪注入についてはこちら

ヒアルロン酸よりは、自分の体の中の余分な脂肪分、お腹や太ももの部分の脂肪分を抽出し、頬に注入を行なうので、拒否反応も無く、自然な感じに仕上がります。頬がこけた顔は、本人の性格が良くても、どうしても人に対して神経質な印象を与えるものですし、笑顔も暗いイメージを与えがちになります。脂肪を注入するだけですから、施術時間も短時間で済みますし、ダウンタイムもほとんどありません。

多少、腫れや痛み、内出血が発生する可能性もありますが、見た目も触り心地も、全く自然な仕上がりに変わるものです。メイクで下地をうまくファンデーション等で作っても、頬のラインがこけているのは、なかなか上手く誤魔化せないものです。自然な緩やかな頬のラインを手に入れ、明るい笑顔を手に入れれば、綺麗なフェイスラインに変わり、メイクだけでは無く、洋服選びも変わってくることでしょう。自分の体の中の余分な脂肪を頬に移すだけですから、失敗するリスクはほとんどありません。

成功すると

綺麗なフェイスラインを手に入れれば、自分にも自信を持つことが可能になり、男性に対しても自信を持って接することが可能になります。頬を触ったときに、自分でも触り心地の良いほうが気分も良いですし、人に与える笑顔の印象も全然違ってくるものです。加齢により、頬がこけてしまった場合でも、諦めずに脂肪注入で、若い頃のような自然なふっくらした頬を手に入れ、若返りをはかりましょう。フェイスラインも自然な綺麗な感じになっていくはずです。

失敗しないための名医を選択するため、全国で選りすぐりのドクターをご紹介致しております。ご相談はお気軽にどうぞ。