埋没法6点留めのダウンタイム
埋没法6点留めは美容整形の中でも、ご要望と顔全体のバランスを考慮した綿密なカウンセリングが重要ですが、それにも関わらず、埋没法6点留めに関してのリスク説明がなされずに整形・手術をしてしまった方は多いと思います。
それだけカウンセリングではリスクについてはっきりと説明しないクリニック・ドクターが多く、手術後にリスクが生じて初めて気付くという事も有ります。
埋没法6点留めのダウンタイムについてまとめを作りました。
埋没法6点留めのダウンタイムその1 短期間
目の二重整形にはいろいろな種類がありますが、どれもダウンタイムがそこそこ長くなってしまいます。
しかも目ですから、そんなに長時間隠したりしていられません。
そこで埋没法6点留めという施術があります。
埋没法6点留めのダウンタイムはとても短く、隠す時間があまり必要でないので仕事や学業を長期間休むことなく整形できます。
埋没法6点留めのダウンタイムその2 手入れ無し
二重整形をした場合、消毒をしたりマッサージをしたり、何度か通院する必要があります。
しかし、埋没法6点留め利点はダウンタイムの短さだけではありません。
手入れを殆どしなくて良いのです。
1点留めや2点留めに比べて、二重の幅の戻りも殆どありません。
埋没法6点留めのダウンタイムは短いだけでなく、通院しなくて良いのもメリットです。
埋没法6点留めのダウンタイムその3 ほぼ腫れナシ
埋没法6点留めのダウンタイムは短期間なだけでなく、腫れも殆どありません。
6箇所も留めるので、自然なカーブを描いた理想の二重に仕上げることが出来ます。
少数箇所留める整形に比べて時間や費用に差がありますが、腫れないのですぐに人前に出ることが出来、整形もばれにくくなっています。
埋没法6点留めのご相談
以上、埋没法6点留めについての解説でした。