美容整形の名医相談所-失敗や口コミ

三日月法(目頭切開)は、三日月形に切開を行って、余分な組織を除去し、縫い合わせます。三日月法(目頭切開)をすることで、目頭をきりっとすることができるので、とても華やかな印象になれます。腕のいい医師に依頼をしなければ、失敗することがあるので注意も必要です。

三日月法(目頭切開)のダウンタイ

三日月法(目頭切開)のダウンタイムは、二週間前後となります。ダウンタイムの期間は、痛みが出るという人もおられます。痛みが出た場合にはアイスパックや冷えたタオルなどで冷やすことで、痛みをおさえることができます。クリニックからも痛み止めが処方されます。個人差もあるのですが、ダウンタイムの期間は、処方された薬を飲むことで普通の生活を送ることができます。三日月法(目頭切開)の手術の際に必要となり費用ですが、一般的には25万円前後となっています。麻酔も、静脈麻酔や局所麻酔となります。安いクリニックには必ずわけがあるものです。節約をしたいからといって、低価格のクリニックを選ぶのはおすすめしません。経験の浅い医師が担当をしたりして、失敗につながることがあるからです。ダウンタイムは、日焼けをすることを防ぐために、サングラスをかけて外出をするなど、気を付けることがいくつかあります。また、術後の部分が痒くなることもありますが、その部分をこすったり触ったりしすぎてしまうと、傷がひどくなることがあります。最悪の場合は、傷が残ってしまいます。そうならないように、術後の部分は痒くてもむやみにさわったりこすったりすることは避けることが大切です。

アフターケアが充実しているところを探すべき

腫れがなかったとしても、アフターケアは大切です。クリニックによっては、アフターケアに力をいれているところもあります。そのようなクリニックに頼ることで、安心して手術を受けることができます。インターネットの口コミなどをみれば、評判のいいクリニックを見つけることもできます。これから三日月法(目頭切開)を受ける場合は、一度、みてみることがおすすめです。