のぐち形成外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

のぐち形成外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

のぐち形成外科クリニックの住 所

福島県いわき市平上荒川字長尾16サカトミクリニックビル1F

医師情報

野口記生 院長

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は自分の体や顔のコンプレックスとして抱えてる悩みを改善してくれることで男女年代を問わずに多くの方が受けています。
花を高くしたり目を大きくする施術など、さまざまなメニューが用意されているのです。

美容整形の中でも多くの方が受ける施術として目を二重にする施術があります。
メスを使わずにまぶたを特殊な糸で縫うことで二重にすることができるのです。また、この方法は埋没法と言われるもので手軽に受けることができます。ダウンタイムが少なく腫れも長引かないため学生さんや社会人の方にも人気があります。

失敗例としてはまぶたを留める箇所が少なくて糸が緩んでしまい二重の形を崩してしまうことがあります。

美容整形を成功させるコツとしてはカウンセリング時に自分の希望する形や要望をはっきりと伝えることが大切です。また、カウンセリングの際に保証があるかということも確認しておく必要があります。
メスを使う二重形成の場合は傷跡が残ることも確認しておく必要があります。メスを使う場合には腫れも埋没法よりも長くなるためダウンタイムの期間も確認しておく必要があります。
切りすぎてしまわないようにまずは控えめのデザインを選ぶと良いでしょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形で人気があるメニューで鼻を高くする方法があります。
鼻プロテーゼを挿入することで鼻筋をはっきりさせる方法があります。

失敗例としては、プロテーゼが大きすぎて鼻を突き破ってしまう可能性もあります。

失敗を防ぐコツとしてはカウンセリングで不安な点を解消すると良いでしょう。

まずはヒアルロン酸を注入することで鼻を高くするイメージを掴むのも良いかもしれません。ヒアルロン酸は体内に吸収されるので安全性が高いのです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

手術の解説