美容整形の名医相談所-失敗や口コミ

美容整形では鼻の形をきれいにする施術が高い人気となっています。劇的な効果を期待するのであれば、骨を切ったり、プロテーゼを挿入する本格的な治療が向いていますが、あまり極端な変化を希望しない人も少なくありません。ほんの少しだけ鼻を高くしたい、少しだけ小さくしたい、すっきりさせたいという場合はメスを使わないプチ整形を選ぶことがおすすめです。鼻のプチ整形ではプチ鼻尖縮小術も高い人気となっています。鼻の悩みでは小鼻が張っていることを気にしている人は少なくありません。ほんの少し、鼻を細くしたい、すっきりさせたいという場合であれば本格的な治療でなくても、プチ鼻尖縮小術ですっきりとしたきれいな鼻の形に整えることができます。メスを使わず行える治療ですので、短時間で完了しますし、腫れや内出血などのダウンタイムも短く抑えられるメリットがあります。比較的手軽に利用できる治療ですが、こうした治療は劇的な効果を期待するものではないことは理解しておきましょう。

理想の仕上がりにするためには

プチ鼻尖縮小術はメスを使わず、糸を利用して鼻先を細くきれいに整えることができる治療です。糸で鼻先を縛ることで、広がっている小鼻を引き寄せ、形のきれいな鼻先に整えることができます。
多少の腫れはあるものの、直後から洗顔やメイクができるほど体に負担の少ない治療です。
目立つ傷が残る心配もありませんので、メスを使った治療に抵抗がある人にもおすすめの施術です。
プチ鼻尖縮小術はナチュラルな仕上がりになることでも人気となっていますが、技術力の低い医師にあたってしまうと思ったような効果が得られない、元に戻ってしまうなどのトラブルが起きてしまう可能性もあります。
プチ整形でも長く効果が維持できる、理想の仕上がりになることが大事ですから、治療を行う際も医師の評判や実績はよく確認しておきましょう。
理想の仕上がりにならなかった、元に戻ってしまったということも考えて、アフターケアや保証がしっかり行われているクリニックがどうかも調べておきたいところです。