美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻孔縁挙上術のメリットとして挙げられるポイントとは

鼻孔縁挙上術は、鼻の形を変えることができる美容整形手術です。鼻柱が垂れ下がっている悩みがある人や、横から鼻の穴が見える過ぎるという悩みを持っている人の鼻の整形に効果的であり、大きなメリットを得ることが可能になっています。小鼻の縁のラインを変えてもらうことが可能であり、鼻の穴を丸みのあるきれいなものに変化させることが可能になっています。鼻孔縁挙上術は、余計に余った鼻の皮膚を切り取る手術であるため、体へのダメージがほとんどなく、安全性が非常に高いです。他の鼻に関する手術と同時に実施してもらうことも可能であり、鼻の形を一回の手術で、かなり変化させてもらうことも可能になっていて、いろいろなデザインの鼻に仕上げてもらうことが可能です。比較的整形手術の中でも安全性が高いものになっていて、多くの人が治療を行いやすいものになっているため、人気がある手術になっています。顔の印象を変えられるため、良い治療ができます。

鼻孔縁挙上術のメリット

忙しい人でも簡単に受けられる手術です

鼻孔縁挙上術は、手術後の管理が比較的簡単になっています。手術が影響して生じてしまう腫れは、約2~3日目をピークに約7~10日間程で目立つものは治っていきます。細かい血管が傷つけてしまって、内出血を生じるリスクもありますが、1週間ほどできれいなものになり、特にケアを何もしなくても大丈夫です。鼻孔縁挙上術の治療の際、糸での処置が必要ですが、3,4日で抜糸をすることが可能であり、すぐに正常な状態にすることができるため、体への負荷があまりないことがメリットとなっています。傷跡が目立たないように処置してもらうことができ、自然な鼻に仕上がるため、周りの目を気にしない治療をしてもらうことが可能になっています。鼻の整形手術の場合は、マスクをすると鼻が隠れるため、仕事が休みにくい人も治療をしやすいものになっていて、たくさんの人が行いやすくなっています。理想的な鼻に仕上げやすくなっていて、魅力が高い手法になっています。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*