美容整形でメスを使う隆鼻術として、長年行われている施術が「プロテーゼ法」です。 人口のシリコンを鼻に挿入し高さを出すのが、特徴です。
1回施術を受ければ、半永久的に効果があるのが魅力です。 もう一つの隆鼻術方法が、メスを使わない整形として人気があるヒアルロン酸の注入です。
手軽に出来るのが魅力ですが、時間が経てばヒアルロン酸が体に吸収されてしまうので、鼻の状態を維持しようと思うと定期的にヒアルロン酸を注入しなければいけません。
美容整形というと、アフターケアが大切ですが、とくにメスを使う方法の隆鼻術の場合には、施術を受けた後に挿入したシリコンがずれてしまったらいけないので、3日から5日の間固定をしなければいけません。
もし、仕事を休んで施術を受けるという場合には、このアフターケアをする期間も考慮する必要があります。
ヒアルロン酸の注入の場合には、しばらく腫れてしまう場合がありますから、激しい運動などを避ける必要があります。
術後のケアをしっかりしてくれる医師をみつけよう
メスを入れる施術もヒアルロン酸の注入の隆鼻術のアフターケアがとても大切です。 とくにメスを入れるプロテーゼの挿入の場合には、施術を受けた後に自分が想像していた状態と違う場合があります。
また、腫れてしまう場合などがあり、そのような場合には再手術をしてシリコンを入れ替える必要があります。
そんな時にアフターケアをしっかりと行ってくれる、クリニックを選ぶ事が大切です。 そのため、施術を受ける前に隆鼻術前にアフターケアを行ってくれる、クリニックを選ぶ必要があります。
万が一不具合があった場合には、無料で修正や再手術などを行ってくれるクリニックを選ぶ事です。
ヒアルロン酸の注入も、注入量が難しく、医師の技量などで出来栄えが変わってしまう場合が、あります。
そのため、技術力にある医師を選ぶ事が大切です。 そのためには、医師の実績と実際に利用した人の口コミなどを参考にして、選ぶ事が大切です。
そうすれば、隆鼻術を行っても後悔をしないですむはずです。