白石ゆのさんの様な鼻に整形するには?
白石ゆのさんの様な鼻に整形するには、鼻を高く隆鼻術という整形があります。
鼻プロテーゼに関しては、一度施術を行うと、その効果は半永久的に続きますので目が離れている方や鼻筋を通して自然に高さをアップしたいという方にはこの隆鼻術はとても良い方法です。
隆鼻術とはシリコンプロテーゼやゴアテックスを鼻に挿入して鼻筋を整える効果があり、施術時間もわずか30分ほどで行えるクリニックもあり短時間で完了します。
この施術を受けることによって目と目の間から鼻の先までを高く筋を通すことが可能となります。鼻の内側からシリコンプロテーゼを挿入しますので傷跡などは目立ちません。
隆鼻術で挿入するシリコンプロテーゼは代表的な括りとしては、L型とI型の2種類があります。L型は従来使用されてきたもので、笑った時に鼻先が自然に上がらないため、少し不自然さがあります。
しかしI型であれば鼻先が笑った時に自然に上がりますし、豚鼻になりにくいのでより自然な感じに仕上がります。
またL型は鼻先の皮膚に負担がかかりやすいため、I型のほうが皮膚への負担を減らすという意味ではおすすめです。画像
鼻を高くするメリットと効果
鼻は顔の中央にあるため、正面から見た時に鼻の形や高さで顔全体の印象が変わって来る重要なパーツです。
そのため、鼻が低いと顔が平べったい印象になってしまいます。
鼻を高くする事で、顔全体の印象が整った印象になります。
鼻の高さや形にコンプレックスを抱き、美容整形で隆鼻術を行ってもらう人は多くいます。
鼻を隆鼻術で整形する事で顔の印象が良くなるというメリットがあるからです。
また、その事がコンプレックスになっている場合施術を受ける事で、コンプレックスを解消出来て、性格も前向きになる場合もあります。
見た目だけではなく内面も変えてくれます。
隆鼻術には、メスを入れるシリコンプロテーゼを挿入する方法とヒアルロン酸を注入する方法があります。
どちらの方法も、施術の時間が短時間で他のパーツを整形するのに比べて、身体的な負担が大きくありません。
身体的負担が、少ないわりに隆鼻術を行う事で、顔の印象が変わり大きなメリットがあるので人気があるのです。
隆鼻術の種類
隆鼻術の2種類の方法4うち、鼻にシリコンプロテーゼを挿入する方法は、一度施術を行えば半永久的にその形を維持してくれます。
つまり、1度の施術で理想の鼻を手に入れる事が出来て、そのまま形が崩れる事無く維持出来るは、大きなメリットです。
手術の後も気付かれる事がありませんから多くの人が行っているのです。
また、もう1つの隆鼻術方法であるヒアルロン酸の注入は、プチ整形と呼ばれており手軽に出来るメリットがあります。
ヒアルロン酸を注入するだけなので、メスを入れる必要もありません。
ただし、ヒアルロン酸が時間と共に体内に吸収されていく成分なので、1年程度で元の状態に戻ってしまいます。
理想の鼻を維持していようとすると、定期的にヒアルロン酸の注入が必要になります。
どちらの方法もそれぞれのメリットがあり、自分に合った方法を選ぶのが一番です。
ただし、美容クリニックが増えていますから技術力の高いクリニックを選ぶ事が大切です。
副次的な効果
隆鼻術を受けることによってどんな効果を得ることができるかといいますと、鼻筋が通ることによって離れて見えていた目がくっきりと大きく見えるようになり、彫りが以前より深く見えます。
また鼻が上を向いてブタ鼻に見えていた方も隆鼻術を受けることで自然な鼻先になり、ブタ鼻も解消されます。
安全性も非常に高いので、安心して施術を受けることができます。鼻筋を通す方法にはシリコンプロテーゼを挿入するよりもっと短時間でしかも低価格で受けることができる方法もあります。
例えばヒアルロン酸の注入がありますが、こちらは施術にかかる時間はわずか10分ほどではありますが、その効果は2年から3年しかもたないといわれています。
そうなると効果を感じられなくなる頃に再び施術を受けなければいけなくなり、結果的にはその状態を保つために定期的に施術を受けなければいけません。そういう意味でも隆鼻術でシリコンプロテーゼを挿入することは長い目でみれば経済的であるといえるのです。