精美スキンケアクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

精美スキンケアクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

精美スキンケアクリニックの住所

〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1丁目29-1

医師情報

山本博意医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形というと、全身麻酔を使って大掛かりな手術をするものだと思われがちですが、実はそれ以外にも色々な種類やジャンルなどがあります。
ここでは、ダーマシャインというスキンケアの方法やメリットなどについてご紹介します。

スキンケアを受ける際に痛みや傷跡が少なくするコツは、ダーマシャインなどのメスや麻酔使わない方法がオススメです。

この美容整形法は、極細の注射針で少しずつヒアルロン酸を注射していくことでスキンケア効果を得る事のできる方法です。
特にこの施術で使われるヒアルロン酸は、通常使われるヒアルロン酸よりも粘度が低くて身体への吸収が早い事が特徴のものを使っているので即効性があります。またドクターがひとつひとつ注射針で皮膚に注入していくので、痛みがほとんどありません。肌の潤いやハリを取り戻すだけでなく、しわやほうれい線にもアプローチすることができます。さらにこの素材以外にもプラセンタやビタミンCなども混ぜることでより高い効果を得る事が出来ます。

しかしデメリットとして、施術の効果が永続的ではないという点と、一度に注入できる量に限界があるということです。1回の施術は1時間もかからないため手軽ですが、定期的に通院できる患者に限られているという特徴があります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

ダーマシャインと呼ばれる美容整形のコツは、ヒアルロン酸だけでなくビタミンCやコラーゲン・プラセンタなどの素材も混合して皮膚に注入するとさらに肌のハリや保湿効果を得られることと、高い美白効果が得られるという点です。

しかし、ドクターの技量によってはハリの跡や内出血などが出てしまう可能性があります。
もし修正を希望する際には、同じ施術を再度受けるだけではなく他の方法や手術もドクターと相談することをオススメします。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ