【名医選び】失敗しないための美容相談所・山口

矢印鼻修正、整形の失敗をまとめます。

鼻の整形は奥が深いため、しっかりと知識を得ておかなければ失敗してしまうリスクがあります。

矢印鼻修正の整形は、カウンセリングで失敗例についてを説明してくれないことも多いので、注意してクリニック選びをしてください。

矢印鼻修正に失敗、デザインが不自然な鼻に…

鼻の形が気に入らなくて美容整形をして整った鼻にしたいと誰もが感じています。理想の鼻の形として矢印を下に向けたような形が理想だと答える人が多いです。美容整形で矢印鼻修正をして前の鼻の形よりはまともになったと本人は思いますが、綺麗に整い過ぎていると自然のものではないと感じ、周囲の人が感じることがあります。タレントさんでも矢印鼻修正をしたのではと思わせるような不自然な鼻の形の人もいるということもあります。

施術後、効果が無いと言う人もいます。

美容整形の中で鼻を施術することは難しいとされています。その為、デザインが不自然になったり、上手に理想の形にならなかったりと効果が無いという判例もあります。美容整形で鼻筋は理想の形になりやすいですが、小鼻や鼻先は皮膚が伸びにくいことがあるので、理想通りにいかないことがあります。顔のパーツの中で化粧でカバーできにくいこともありますので、小鼻や鼻先をどうにかしたいという人は多くいます。

矢印鼻修正したつもりが団子鼻になることも。

小鼻や鼻先は手術が難しいとされるので、詰めものの量や場所を間違えれば団子鼻になることもあります。元々の鼻にシリコンなどの詰め物をいれるのですから、左右対称にしなければなりません。元々の鼻のどこにどれだけの量を入れ込めば、理想的な鼻になるのかは術後しばらくして定着してみないとわかりません。欲張って鼻を高めにしたところで、詰め物がずれてしまい、結果的には団子なような形にもなり兼ねます。

鼻の美容整形のおすすめのやり方。

やはり多くの実績を残している病院ですることが失敗をしない近道です。医師のカウンセリングを受けて納得のいくまで話し合いをして、理想の顔立ちになるようにするべきです。理想通りにならないこともきちんとした医師なら告げますし、理想通りにできなくても近付ける努力をしてくれます。なにより、実績があるので様々な判例をクリアしています。安くて簡単に受けさせる病院より、多少高くても信頼の置ける病院ですることをおすすめします。