ビーズ法の名医
ビーズ法は美容整形の中でも、ご要望と顔全体のバランスを考慮した綿密なカウンセリングが重要ですが、それにも関わらず、ビーズ法に関してのリスク説明がなされずに整形・手術をしてしまった方は多いと思います。
それだけカウンセリングではリスクについてはっきりと説明しないクリニック・ドクターが多く、手術後にリスクが生じて初めて気付くという事も有ります。
ビーズ法についてまとめを作りました。
ビーズ法の名医その1 施術方法を知る
ビーズ法は埋没法よりは固定力が強いですが、切開と比べると少し弱い、中間の施術法です。現在では手軽にできる埋没法と、よりしっかりと固定できる切開法が用いられることが多いため、ビーズ法を専門にする名医というのは探しにくいです。様々な術法に長けている医師を探すというのが名医を探す近道になります。
ビーズ法の名医その2 名医の探し方
ビーズ法の名医という探し方でビーズ法に特化した医師を探すのは難しいです。ビーズ法は手軽な埋没法と、しっかり固定の切開法の中間で、ほとんどの場合ビーズ法以外の二つのどちらかが選択されるためです。しかしビーズ法も含めて、二重にする整形のプロフェッショナルな医師を探すことで、ビーズ法の名医に近づくことが出来ます。
ビーズ法の名医その3 医師選びの重要さ
ビーズ法があまり行われていないということは、その症例も少ないという事です。それだけに、その少ない症例をより多く手掛けている医師を探すことが重要になります。いきなり医者から探すというのは詳しくない人には難しいので、まずは幅広い術法を行っている病院を当たってみることをおすすめします。
ビーズ法のご相談
以上、ビーズ法についての解説でした。