目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ビーズ法(埋没法)の失敗・リスクと修正を徹底解明!

ビーズ法(埋没法)の手術・美容整形

二重を形成するための線維組織を作る目的で、糸をV字状に埋め込み、癖付けを行います。固定力は高いですが傷跡、ダウンタイムが懸念される所です。

ビーズは、皮下に通したV字状になった糸を上まぶた上で結んだ際に皮膚が引きつれないようにするための保護的役割を果たしております。

ちなみに、現在はダウンタイムの少ないプチ整形である埋没法か半永久的な整形である切開法が主流となっいます。

ビーズ法(埋没法)の失敗・リスクと修正を徹底解明!

ビーズ法(埋没法)のメリット・効果

ビーズ法は通常の埋没症と比べれば確かに固定力は強いですが、それでも勿論、切開と比べれば固定力は弱いです。

ビーズ法(埋没法)のデメリット・リスク・後遺症

通常の埋没法と違い、ビーズ法というのはダウンタイムが数日間で収まるわけではありません。ビーズ法は腫れが大変強く出ますので、2週間ほどのダウンタイムを必要とします。

ビーズ法(埋没法)の失敗・修正・トラブル

ビーズ法はダウンタイム、効果のいずれもどちらかの手術方法に比べれば劣りますので、ほとんど行われておりません。

様々なバリエーションを扱っている二重の名医を選んでください。

ビーズ法(埋没法)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ビーズ法は腫れが大変強く出ますので、2週間ほどのダウンタイムを必要とします。

ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

ビーズ法(埋没法)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ビーズ法(埋没法)の料金・費用・値段

30万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ビーズ法(埋没法)の名医

今の時代では、ビーズ法を行っているDrはかなり少なく、形成外科医の中でもほとんどおりません。

症例が極めて少ないこともあって、信頼できるドクターが限られてきます。

ビーズ法(埋没法)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ビーズ法(埋没法)の口コミ・体験談・評判

女性 ビーズ法(埋没法) 口コミ・体験談・評判

再埋没で悩んでいると、ビーズ法を提案して、ビーズ法という手術を知りました。
埋没よりは取れにくいし、自然な二重になると。
ただ、腫れも強いので心が強くないと悩んだりするので、まずは埋没で取れたらビーズ法でもいいのではないかと。

そこで、埋没法かビーズ法かで悩んでいます。
ビーズ法は昔からの方法で、腫れのリスクが高いので今は、やっているところも少ないというのも知っています。

女性 ビーズ法(埋没法) 口コミ・体験談・評判

高校生の娘が二重の埋没かビーズを考えています。埋没にも挙筋法や瞼板法があり、情報もいろいろです。娘は一年前霰粒腫という瞼の裏にしこりの様な物ができる病気になり点眼や軟膏で治療しました。先日眼科で診て頂き。何もないと言われましたが、私も娘もまだぷくっとしこりがあるように感じています。その時に二重の手術を考えていると伝えると相手の先生がいいと言われたらいいと思うとのことでした。そういうこともあり、二重手術の病院選びに悩んでいます。出来たら近くで、技術的・人間的にも信頼できる先生のおられる病院や、筋法法、瞼板法、ビーズ法などお勧めの方法なども教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

“ビーズ法(埋没法)の失敗・リスクと修正を徹底解明!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    ビーズ法の得意な先生を教えて頂きたいです。サフォクリニック・赤坂Mクリニック(旧銀座トキオクリニック)・いちだクリニック・メガクリニック・カリスクリニック・きぬがさクリニック・こまちクリニックがビーズ法を今でもされているようなのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*