一重まぶたや奥二重が、コンプレックスという方も多いでしょう。
パッチリとした二重まぶただと、目が大きく見え、それだけで顔全体が華やかな印象になります。
一重や奥二重だと、どうしてもまぶたの皮膚が目を覆ってしまう為、目が小さく見えてしまうのです。
コンプレックスを解消したいという事で、美容整形を受ける方も少なくありません。
メスを使う美容整形には抵抗があるという場合、糸でまぶたを固定し二重のラインを形成する、埋没法という手術を希望する方が多いのですが、埋没法はまぶたの脂肪が厚かったりすると、時間の経過で糸が外れてしまうケースがあります。
この事から、まぶたの状態によっては、埋没法を断られてしまう場合もあるようです。
埋没法を断られたけれど、メスを使う手術には抵抗を感じるという場合、フォーエバー二重術を検討してみましょう。
フォーエバー二重術はメスを使わない埋没法
フォーエバー二重術はメスを使わない埋没法ですが、糸の固定の仕方や結び方を改良し、ほとんどの方が一重や奥二重に戻らない、画期的なプチ整形となっています。
皮膚を切開・縫合しない為、傷跡が残るという心配もありません。
また、フォーエバー二重術にかかる時間は、約10分から15分程度と大変短時間です。
身体的だけでなく精神的な負担も軽くなる、フォーエバー二重術は新しい二重整形手術として人気を集めつつあります。
ダウンタイムも短く、腫れも比較的すぐに引いていくと言われています。
術後気を付ける事
ただ、やはり皮膚に直接施術を行う為、アフターケアは必要です。
シャワーは首から下なら当日から可能ですが、入浴は1週間後となります。
コンタクトをしている方の場合、施術後48時間後から装着が可能です。
目元のメイクは2日後から行えます。
ベースメイクなど目元以外のメイクは、施術直後でも大丈夫です。
フォーエバー二重術は皮膚を切開・縫合しない事から、施術後のトラブルも起こり難い点が魅力です。
目元にコンプレックスを感じているという方は、フォーエバー二重術でその悩みを解消してみてはいかがでしょう。