目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

フォーエバー二重術の失敗・リスクと修正を徹底解明!

フォーエバー二重術の手術・美容整形

近年注目を集めているが、通常の埋没法を進化させたフォーエバー二重術です。

フォーエバー二重術は一言で言うと、極限まで取れにくくした埋没法です。

糸の入れ方、通し方を徹底的に見直し、数多の経験則から使用する薬品や機材、施術の動作一つ一つまでこだわり抜くことで、ほとんどの人が一重に戻らない新しい埋没法を確立しております。

フォーエバー二重術とは埋没法の強力版の手術で、フォーエバー二重術は糸をループ状に連続させ、後戻りしづらくしているプチ整形です。

ちなみに同じ埋没法と言っても、その種類はクリニックによって無数に有りますので、是非、技術の高いドクターを選択する様にして下さい。

埋没法は目頭・目尻部分のラインが薄くなりがちなので、再手術や保証がしっかりとしているクリニックをお薦めいたします。

フォーエバー二重術の失敗・リスクと修正を徹底解明!

フォーエバー二重術のメリット・効果

フォーエバー二重術は従来の埋没法と比較すると、各段に二重まぶたのラインが取れにくくなっています。

しかし、皮膚を切ってラインを形成する切開法は半永久的に、二重のラインをキープできますが、フォーエバー二重術の場合は、100%とは言えません。

まぶたの脂肪が厚すぎたり、何らかの拍子に糸が取れてしまうというケースは考えられます。

ですので、確実に二重のラインをキープしたいという場合は、切開法の方が向いているでしょう。

フォーエバー二重術のメリットは部分切開や全切開をする事なく、幅広の二重にしやすい点です。

通常の埋没法によるプチ整形よりも強力な固定力が有り、持続期間が長いのがメリットです。

失敗しないための手術の詳細についてはご相談窓口で説明いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

詳細記事:フォーエバー二重術の効果とメリット&名医紹介!

フォーエバー二重術のデメリット・リスク・後遺症

フォーエバー二重術のリスクとデメリットを口コミからまとめてみたで解説しておりますが、フォーエバー二重術はノット(糸の結び目)が見えてしまうリスクが有り、糸が結膜側に露出してしまう確率は0では有りません。

また、メスを使わないプチ整形ではありますが、はやり施術後には腫れが出ます。
この点も、フォーエバー二重術のデメリットです。

強い腫れは施術後、2日から2日程度続く場合が多いようです。

その後は他人にばれてしまう程、強い腫れというものは起こりませんが、確実に腫れが引いたと感じるには1ヶ月程度の時間が必要です。

この期間は個人差がありますが、腫れてしまう事もある施術という事は、考慮しておきましょう。

万が一、術後に後遺症が生じた場合にはただちに修正・抜糸などが必要となります。

アフターケアも含めて信頼出来る名医を選択しなければなりません。

フォーエバー二重術の失敗・修正・トラブル

フォーエバー二重術の失敗と修正手術のまとめでもご紹介しておりますが、最も多い失敗としてはラインの消失です。

フォーエバー二重術をしても医師の技術が低ければ失敗してしまいます。
幾ら強力と行ってもあくまで埋没法ですから、持続期間には限界があります。

多くの方が数年程度の効果期間です。

失敗を避けるためにも名医を選択しましょう。
埋没法でも消失率が0%の名医がおられます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

フォーエバー二重術のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

個人差にもよりますが、腫れのピークは3日程度です。傷跡も特に有りませんが、場合によっては内出血・赤みなどが続きます。メイク・お化粧で隠せる程度です。

内出血が出る場合がありますが、2週間ほどで吸収されます。コンシーラーなどで隠せます。

ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。

個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

フォーエバー二重術の麻酔・痛み

フォーエバー二重術の手術の際は一般的に局所麻酔が採択されます。

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

フォーエバー二重術の料金・費用・値段

フォーエバー二重術では、技術が高い医師を選択しなければなりません。20万程度が相場です。

医師の技術が問われる手術ですので、格安を売りにしているクリニックはあまり行っていないようです。

麻酔には別途料金がかかってきます。静脈麻酔や全身麻酔などを使用する場合、プラスで費用がかかります。
気道を確保し最も安全に手術できる麻酔方法を選択出来るクリニックを選びましょう。

麻酔の専門医が付いてくれるかもリスクを避けるためには重要なポイントです。

フォーエバー二重術の名医

フォーエバー二重術はポイントが多い治療で、失敗するケースも有りますから名医選びを注意して下さい。

眼瞼形成、二重形成の名医はプチ整形~本格的な切開まで全ての術式に対応しているドクターが良いです。

ご相談窓口にて名医の条件、手術別のリスク、効果・仕上がりについてを解説いたしますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

フォーエバー二重術の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

フォーエバー二重術の口コミ・体験談・評判

フォーエバー二重術は、埋没法の固定する力を強くしたプチ整形です。
主な特徴は、糸をループ状に連続させて後戻りの確立を低くしています。

持続時間も長く、挙筋法、瞼板法、mix法など、埋没法の種類はクリニックによって術式が違います。
また、名前も独自になっていることが多く、理解するのも難しいです。

口コミをご参照ください。

女性 フォーエバー二重術の口コミ・体験談・評判

一年ほど前に、フォーエバー二重術という糸による手術を受けました。二重幅が落ちてきたので、また同じ手術を受け直そうと思います。

女性 フォーエバー二重術の口コミ・体験談・評判

去年3月に湘南美容外科でフォーエバー二重術をしました。もともと、奥二重で目が小さかったです。
希望したのは、10mmの平行型二重です。植田一樹先生だったのですが、術後先生は、とてもきれいに仕上がったからね、と言ってくれたので、安心していました。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“フォーエバー二重術の失敗・リスクと修正を徹底解明!” への2件のフィードバック

  1. 新宿院 より:

    すぐ糸がまぶたに飛び出してきた。やり直しをして、もう出てくることはないと言われたのにまたすぐ出てきた。ふざけんな

  2. 匿名 より:

    フォーエバー二重術とマイクロリポサクションを受けたが約半年で元に戻ってしまった。戻る確率1%以下だったから期待したになぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*