皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

イントラセルの失敗・効果・口コミなど

イントラセルの手術・美容整形

イントラセルはフラクショナル状の極細絶縁針を肌表面から刺入し、傷跡、ニキビ跡、肉割れ、わきが、多汗症、しわ、毛穴などの皮膚を綺麗にする治療法です。

イントラセルにも、医師の判断により”どのような深さに絶縁針を刺入するのか?”はかなり大切なところになってまいります。
また、効果を十分に挙げられない失敗例としては、イントラセル後の栄養カクテルの注入や成長因子の注入などを行う技術も必要となってきます。

イントラセルの失敗・リスクとは?ニキビ跡への効果はある?

イントラセルのメリット・効果

傷跡、ニキビ跡、肉割れ、わきが、多汗症、しわ、毛穴などの皮膚が綺麗になります。表面上の傷跡を付けずに治療を行う事ができます。

そして熱エネルギーは真皮まで届きますので1回でも効果が絶大です。

ただしニキビ跡への効果がでないこともあります。

イントラセルは鍼治療のような極細の針を使い皮膚下に注入していき、針を通じて皮膚の深い層に直接ラジオ波を照射することでニキビ跡に効果があると言われています。肌表面にダメージを与えることなく特ににきび跡や毛穴の開きに効果が期待できるので人気の施術方法です。しかし人によっては数回しなければニキビ跡への効果がでないことがあります。前もって何回程度必要か断定することが難しく、費用が高くつくことがあります。

イントラセルのデメリット・リスク・後遺症

イントラセルでの失敗として起こる「色素沈着」ってどういう状態?

効果が出なかったり、赤みが出てしまうことがございます。

皮膚に針を刺す施術なので内出血が起きる恐れがあります。基本的には内出血が生じても1週間から2週間程度で治ることが多いのでそこまで心配はいりません。しかしいつまで経っても内出血が治らない場合は傷跡が色素沈着を起こしている可能性があるのでクリニックに相談することが求められます。また色素沈着が起きた場合はダウンタイム期間が通常よりも長くなるので思っていたよりも長引いてしまったというリスクもあります。

イントラセルの失敗・修正・トラブル

ドクターの判断が間違ってしまうと、傷跡が治らないことがあります。

通常は傷跡に効果的だと言われていますが、適切に治療が行われていないと傷跡に効果がでないことがあります。また出力の大きさを誤るとさらに大きくなってしまう恐れがあるので注意が必要です。せっかくきれいにするために治療を受けるのだから治療を受ける前に必ずカウンセリングを受けることが重要です。そしてどの程度薄くすることが出来るのか、ダウンタイム期間中に気を付けることは何かなど詳しく聞いておくことが大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

イントラセルのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

イントラセルの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か表面(クリーム)麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては静脈麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

イントラセルの料金・費用・値段

2万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

イントラセルの名医

イントラセルをより効果的に受けるためのおすすめ。

レーザー治療の名医は限られていますので、名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

イントラセルは針を肌に直接刺す際の深さや出力の設定、同じ箇所の施術回数などを肌の状態に合わせて行っていきます。もしもここで判断を誤ると肌にダメージを与えることになるので経験が豊富な医師に施術してもらうことがおすすめです。また同じ機械を使って施術しても適切な設定が行われていないと期待していたような効果が得られないことがあります。適切なカウンセリングを受けた後で行った方が効果を実感しやすいと考えられます。

イントラセルの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

イントラセルの口コミ・体験談・評判

女性 イントラセルの口コミ・体験談・評判

良くなるどころかひどくなりました。なんで。

女性 イントラセルの口コミ・体験談・評判

ニキビ跡に悩んでいます。
カウンセリングでイーマトリックスを勧められました。しかし、他の方の意見などでイントラセルも考えることにしました。大学生の私には何回も治療できる余裕などないので、1回で効果を実感したいです。ニキビ跡治療で1回で1番効果の出る治療はなんでしょうか?また、広島でニキビ跡治療を受けるならここ!というところがあれば教えて下さい!

女性 イントラセルの口コミ・体験談・評判

ニキビ跡がひどく、毎日鏡を見る度に悩んでいます。どのような治療がベストなのでしょうか?ご教授ください。

◎紹介されたクリニックのカウンセリング・施術を受けた感想

ニキビ跡の治療は以前からずっと悩んでいました。

色々な化粧品を使用しても改善できませんでしたので、レーザー治療を検討しておりましたが・・カウンセラーさんにはイントラセルをおススメされたので、クリニックへ行ってみて信頼できるようだったので治療を決めました。はじめ、思ったよりは痛かったですが。笑

でも、頑張ったかいはあったと思います。ダウンタイムが終わってからはニキビ跡の凹みが改善されていました。今後も経過をご報告します。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“イントラセルの失敗・効果・口コミなど” への2件のフィードバック

  1. ちむ より:

    イントラセルを5回受けました。
    にきび痕の凸凹には効果がありませんでした。
    ダウンタイムの赤みはひいたはずですが、、
    色素沈着をおこしたのか、皮膚を痛めてしまったのか目の周りを除いた部分が赤黒い肌になったままです。後悔しています。

  2. 匿名 より:

    施術後からしばらくしてから
    大量のニキビができました。
    悪い物がでてきてるから仕方ない、
    と説明を受けましたが
    ニキビ跡もたくさんできてしまい
    綺麗にしてるのか肌荒れさせてるのか…
    コースで申し込んだので
    残り2回… 不安です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*