脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

お腹(腹部)の脂肪吸引の効果や失敗、名医を口コミ45名から分析

お腹(腹部) 脂肪吸引の手術・美容整形

お腹全周の脂肪吸引はボディ形成の上では大切なくびれを作る事が出来るために、人気の施術の一つです。

特に水着に乗っかるようになっている脂肪が付いている方の場合は、そこが取れるまでひたすら吸引する事が求められます。

その際に注意したい点としては、吸引個所が凸凹にならないかという点とどこまで吸引できるかという点です。

医院の評判をしっかりチェックしてお尻・臀部の脂肪吸引の修正地獄を回避しましょう。

関連する治療法>>脂肪吸引

お腹(腹部) 脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談!

「上手いクリニック」「おすすめの病院」の紹介はこちらから

初めて美容クリニックを利用する場合、どのように技術力のある医師を見つければ良いのか分からないという人は多いです。

初めて利用する人の多くは、ついつい自宅近くにあるクリニックを利用してしまいがちです。

また、カウンセリングに行くとしても、すごく時間がかかってしまうし、疲れてしまうものです。したがって、子育てや仕事などで忙しく働いている人にとって非常に難しいことです。

そのような方の為に、当相談所では名医、おすすめのクリニックのご紹介をしております。

興味がある方は、お気軽にご連絡ください。

お腹(腹部) 脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

お腹(腹部)の脂肪吸引の効果としては、お腹全周の脂肪吸引は多い方で2000ccぐらい取れる事も結構あります。

するとウエストで10cmは減らす事が出来るのではないでしょうか。またお腹(腹部)の脂肪吸引のメリットとして最もおすすめできるのは、半永久的な痩身効果であるという点です。

お腹(腹部) 脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

お腹(腹部) 脂肪吸引のリスクを最小限にするためにも、術前検査は大量の脂肪吸引は予想される場合は特に重要で、術前検査で貧血気味の方には鉄剤の投与などにより貧血の改善をしてから手術を行ってくれる医師を選択する事が必要です。

安全管理の意識が低い医師は、お腹(腹部) 脂肪吸引のデメリットをおろそかにしたりしますので注意が必要です。

死亡事故や医療事故を起こしているクリニックは安全意識が低いと想定されますから、治療を行われる際にはそういったクリニックは最低限のレベルとして避けなければなりません。

お腹(腹部) 脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

お腹(腹部)の脂肪吸引に失敗4例と修正手術が上手い病院のご紹介として、皮膚がデコボコになってしまったりたるみが強く出てしまったりする失敗症例が多く出てきています。技術の高いドクターとそうでないドクターとを比較してみると一目瞭然だと思います。

失敗と言うほど大げさではないかもしれませんが、何と言うか、見る人から見れば太もも(大腿)の脂肪吸引をしたなと分かります。ばれてしまうと言う事は、違和感があるという事です。

この場合には、お腹(腹部)の脂肪吸引の修正が必要となります。

手術時間が異常に短く、雑な吸引を行われたりすると、こういったたるみ、でこぼこが目だったりもしますので、太もも(大腿)の脂肪吸引をされる際には、是非、名医をお選びになられてみてください。

お腹の脂肪吸引の修正は可能なのか?

お腹の脂肪吸引は、スムーズに痩身効果を得られると女性の支持が高い施術です。ただ非常に繊細な治療なので、手術において失敗する例もあります。

例えば、お腹の脂肪をバランスよく取る事ができず、皮膚にデコボコが生じる失敗例が多いです。特に未熟な医師に任せると、脂肪の取りムラが起こりやすく、凹凸ができてしまいます。

その他にも、脂肪吸引後に、お腹の皮膚にひきつれ感が残る、動くとつっぱった感じがするなどの症状も起こることがあります。

通常、ひきつれ感は3か月で治まるものですが、それ以上続く場合は改善の見込みがないです。なので、修正手術を受けることになります。

そして、最後のトラブルの例というと、お腹に大きなシワが生じてしまうことです。

これは、必要以上に脂肪を取り過ぎたり、浅い部分の脂肪を吸引し過ぎたことが原因です。

このように手術で失敗した時は、レーザー治療、皮膚の切除などの修正手術を受けなければ改善でされないです。

ただ脂肪吸引手術を一度受けると、お腹の皮下組織が線維化して硬くなってしまいます。

したって、2度目の施術では、さらに卓越した技術が必要となります。

修正手術では時間やお金もかかるので、慎重に施術を任せる医師を選ぶ事が大事です。

超音波脂肪吸引の修正での注意点とは

超音波脂肪吸引は超音波を用いて脂肪を吸引しやすくする脂肪吸引法です。現在では広く使われている術式ですが、リスクはゼロではなく失敗した場合には修正が必要なケースもあります。

脂肪吸引の仕組みはカニューレと呼ばれる特殊な管を体内に挿入し脂肪を吸い出すというものです。このさいのポイントとなるのが、脂肪を吸引しやすいようにするという方法です。

これまでさまざまなものが登場していますが、その中でも安全性が高いものとして超音波による脂肪吸引があります。

火傷やでこぼこの修正手術

超音波脂肪吸引でもカニューレの先端から超音波を発するものから、外部から超音波を当てて脂肪を柔らかくするといったものの2種類があります。

いずれの場合も超音波で脂肪を吸引しやすい状態にすることに変わりなく身体への負担が少なく腫れや痛みが少ないといったメリットがあります。

ただし、体内から物理的に脂肪を除去するという術式であるため、リスクも伴います。
例えば超音波の出力が強すぎると火傷を引き起こす必要があります。

またもっとも多いトラブルが仕上がりの良し悪しです。脂肪吸引全般に言えることですが、仕上がりがデコボコになる場合もあります。

多くの場合には術後のケアで対処しますが、過度に脂肪を吸引しすぎたといった場合には修正を行う必要が出て来る場合もあります。

超音波脂肪吸引の修正は、デコボコといった場合にはマッサージやストレッチなどのケアで対処するケースもありますが、ダメージが大きく改善の余地がない場合には修正手術を行うことになります。このさいには微妙な調整となるため注意が必要です。

取り残しであれば、再度吸引を行う場合もありますが、反対に過度に脂肪を吸引したことによって表面がデコボコになった場合には余っている脂肪を採取して注入するといったことが必要になります。

このようなトラブルに巻き込まれないためにも脂肪吸引では信頼できる医師を選びコミュニケーションをしっかりとっておく必要があります。

関連する記事>> 腹部の脂肪吸引を失敗しないためのクリニック選びとは?

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

お腹(腹部) 脂肪吸引のたるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。

たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、脂肪吸引に問題があったと言う事になります。

お腹(腹部) 脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

お腹(腹部)の脂肪吸引のアフターケアで重要な期間は、手術後1カ月前後になります。

ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。

【1週間目~4週間まで】お腹(腹部)の脂肪吸引のダウンタイムまとめを読んでみてください。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。

個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

お腹(腹部) 脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

お腹(腹部) 脂肪吸引の料金・費用・値段

お腹(腹部) 脂肪吸引の料金はベイザー脂肪吸引やライポマティック脂肪吸引などが高額になりまして、術式によって異なってきます。また麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

お腹(腹部) 脂肪吸引の名医

お腹の脂肪吸引は、皮膚を切開して専用の細い管を挿入して、不要な脂肪を吸引していく施術です。

確実に痩身効果が得られる反面、信頼できない医師に任せると皮膚のデコボコ、たるみ、シワが生じる要因となってしまいます。

一度、トラブルが生じると、症状を治す為に修正治療を受けなければなりません。

すると、治療費や時間、手間などが多大にかかってしまうので、非常に面倒なことになります。

さらに、肉体的にも精神的にもとても負担がかかってしまいます。

そのため、脂肪吸引施術を受ける際は、必ず信頼できるクリニックでお任せする事が大事といえます。

お腹(腹部)の脂肪吸引の名医は限られています。

名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

当相談所では、全国の名医をご紹介しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お腹(腹部) 脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

お腹(腹部) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 お腹(腹部) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

脂肪吸引で 、お腹や太ももを細くしたいです。なるべく熊本でやりたいです。おすすめ病院を教えてください。

女性 お腹(腹部) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

腹部は5~6年ほど前に1度脂肪吸引をしたことがあります。
その際に、上腹部はあまりとってもらえなかったか、座ったりするとパンツやスカートにドンと乗ってしまいます。
先日、ベイザーではないクリニックにカウンセリングに行ったら、「上腹部は繊維質(?)だからあまり取れないし変わらないから、してもあまり意味がない」と言われてしまいました。
ベイザーは従来の脂肪吸引より深くまで(?)取れると見たのですが、上腹部でも可能でしょうか?
臀部と太ももに関しても、今はダイエットして細いですが、しっかりと取ってもらいたいと思っています。パンツを履くと、太もも裏に線が入ったりするのが嫌です。

女性 お腹(腹部) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

顔脂肪吸引施術、希望です。モニター価格が、あり安心安全、切らない施術、効果大を望みます。

女性 お腹(腹部) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

ベイザーがおすすめでしょうか? 湘南のボディジェットの評判はいかがでしょうか?

湘南はかなりたくさんの先生がいらっしゃいますが、梅田の加藤先生、心斎橋の横谷先生、お二方の評判はいかがでしょうか?

女性 お腹(腹部) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

長崎県に住む28歳です。来年の10月に結婚を予定しております。が、自分の体型に対してのコンプレックスから、とても臆病になってます。高校生くらいから、ずっと下半身が太く、太ももの前側は張り、足首は無く、ふくらはぎはパンパンです。身長が147センチな上に短足なので、脚が醜くて仕方無いのです。ダイエットとして、食事制限やスリムビューティーハウスでのエステやリンパマッサージや整体やスポーツジムを繰り返してきましたが、理想には程遠いです。毎日辛いです。脂肪吸引で私の希望は叶うでしょうか?

女性 お腹(腹部) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

脂肪吸引、二の腕、背中、お腹をしたいと考えております。

愛知で検討しており、ガーデンクリニックを候補にしてます。三重県桑名の山川?かなもどうですか?

金額もなるべく安くしたいのですが、どちらがよいでしょうか?
また、オススメの病院、ドクターありましたら、紹介してください

女性 お腹(腹部) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

腹部の脂肪吸引で上手い先生を紹介して下さい。全国何処でも大丈夫です。

女性 お腹(腹部) 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

いま、脂肪吸引を考えております。お腹、大腿を考えております。
安全でデザインセンスのある名医の紹介をお願いしたくメールさせて頂きました。
都内近郊で探しています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“お腹(腹部)の脂肪吸引の効果や失敗、名医を口コミ45名から分析” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    脂肪吸引は体力勝負なので40歳以上の方がやられる事はあまりないと言われました。長谷川先生が二回にわけて丁寧にすると言っていました。でもPPPの事もありますし不安です…。長谷川先生の口コミもあまりなくデメリット的なのがあるのかがわからないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*