皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

レーザートーニング肝斑部の失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

レーザートーニング肝斑部《術式・方法》

レーザートーニングは、肝斑を改善させる治療法です。メドライト(Q スイッチ Nd:YAG レーザー)という 医療用のレーザー機器を使用した新しい治療法です。

非常に弱いパワーでレーザーを当てて、肌に余計な刺激を与えることなく、 蓄積したメラニンを少しづつ 減らしていきます。

レーザートーニング肝斑部の失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

レーザートーニング肝斑部《メリット・効果》

肝斑、シミ、くすみ、色ムラが改善しますが、軽度の方にとって適した治療となります。

レーザートーニング肝斑部《デメリット・リスク・後遺症》

薄く残ってしまうことがございます。下手な施術者が行いますと、やけどを起こしたりトラブルが想定されます。

レーザートーニング肝斑部《失敗・修正・トラブル》

機材によっては効果が出ないこともございます。失敗については、やけどなどが考えられます。

レーザートーニング肝斑部《ダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア》

1週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます<

レーザートーニング肝斑部《麻酔・痛み》

麻酔の種類ですが、局所麻酔か表面(クリーム)麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては静脈麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

レーザートーニング肝斑部《料金・費用・値段》

2万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

レーザートーニング肝斑部《名医》

医師によって変わってきます。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

レーザートーニング肝斑部《症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ》

症例1

レーザートーニング肝斑部《口コミ・体験談・評判》

女性 レーザートーニング肝斑部の口コミ・体験談・評判

年齢とともに肝斑がひどくなりました。治療を決意しいざ手術へ。
手術といっても安心して出来ました。まだ治療段階なので効果が出るのが楽しみです。

女性 レーザートーニング肝斑部の口コミ・体験談・評判

3回ほど続けたので効果を実感できました。

女性 レーザートーニング肝斑部の口コミ・体験談・評判

炎症後色素沈着は半年ぐらいで消えると聞きましたが、私のような場合でも消えるのでしょうか?炎症後色素沈着にレーザートーニングは有効でしょうか?

“レーザートーニング肝斑部の失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?” への1件のコメント

  1. 水谷 より:

    肝斑やシミが本当にひどいです。まだ37です。
    グランクリニック名古屋でゼオスキンというオバジみたいなものをすすめられました。
    肝斑のレーザーのどちらが効果ありますか?
    またゼオスキン「オバジ」もうすぐ何度もやるもんですか?
    また過去にダブロとかつきににかいくらい美顔器なども顔にあててますが、そとうなものも肝斑を悪くする原因になりますか?教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*