タトゥー・刺青除去の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
タトゥー・刺青除去の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

医師が言わないタトゥー・刺青のレーザー除去の失敗のリスクと修正10項目

レーザー除去の手術・美容整形

レーザーによって刺青を薄くします。専門の美容外科では、いろいろな手術方法を導入しているため、タトゥー・刺青の状態を確認してもらって、カウンセリングなどをしてもらってから、医師によってよい治療に関することを聞くことが可能であるため、ベストな治療をしやすい環境になっています。

その中でも、レーザーでの治療がメスを使わないで行うことができるため人気が高くなっていて、体への負荷を最小限に抑えることができる治療をしている人が多くなっています。温泉に行くことができるなどの満足度が非常に高い治療をすることができ、手術による傷跡が付かないような治療ができるため、よい治療になっています。

医師が言わないレーザー除去の失敗のリスクと修正

レーザー除去のメリット・効果

傷跡が残らずに自然に薄くなります。タトゥー・刺青 レーザー除去は、タトゥーなどが全て消えない可能性もあります。レーザーは特定の色に反応するような性質があり、複数の色で作られたタトゥーや刺青の場合は、何度も治療を続けないとすべてを消していくことができません。

また、色によっては、レーザーに反応しにくいようなものもあり、薄くしていくことは可能ですが、完全には消えない場合もあるため、タトゥーをしっかりとレーザーで消えるものかを見極めてもらう必要があります。

レーザー除去のデメリット・リスク・後遺症

1回での照射では効果がありませんので、10回程度の照射が必要になります。
タトゥーの色によっても効果が違いますので、レーザーは濃い色に反応します。

レーザー除去の失敗・修正・トラブル

タトゥー・刺青 レーザー除去は、何度も治療しなければならない可能性が高いです。徐々にタトゥーや刺青を薄い状態にしていくような治療法になっているため、通院する回数が他の治療法と比べて多くなる可能性が高いです。1年以上治療をするためにクリニックに通う必要もあり、短時間で治療を終えたいと考えている人の場合は、レーザー治療以外の他の治療法などを医師に相談していくことも必要になっています。また期間をしっかりあけての照射を怠った場合、やけどのような跡が残ってしまう可能性があります。特集:タトゥー・刺青 レーザー除去の失敗をまとめてみる

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

レーザー除去のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

3日~5日は腫れや赤みが出る場合がございます。

レーザー除去の麻酔・痛み

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

レーザー除去の料金・費用・値段

タトゥー・刺青 レーザー除去は、5センチ×5センチの1回の治療が5万円ほどのところが多くなっていますが、何度も回数を繰り返していく必要があるため、費用が高い傾向にあります。

色の種類が少ない場合は、費用を抑えやすくなっていますが、たいていの治療の場合は、20万円以上の費用が掛かることが多く、治療を行う前に、医師にどのくらいの治療が必要になりそうなのかを確認してから治療を進めていくことが重要になっています。

タトゥー・刺青 レーザー除去は、安いものでは、3回コースで10万円ほどから行うことができます。費用はタトゥー・刺青の大きさによって異なり、大きければ大きいほど治療に関する費用が高くなります。

タトゥー・刺青 レーザー除去は、いろいろな色のタトゥー・刺青を治療することができます。何度か治療を繰り返していくことによって、確実に薄くし続けていくことが可能になっていて、最終的には、きれいな状態に変えることができます。

安いクリニックやモニター価格

タトゥー・刺青 レーザー除去の費用は、安いクリニックでは10センチ四方以下の面積にピコレーザーで施術を行う1回あたりの料金がモニター価格なら46,000円という所があります。

タトゥーのレーザー除去はモニターを募集しているクリニックでは、モニターになれれば通常料金よりも費用を安くしてもらえるため、料金を抑えたい場合はそういったクリニックを探すのも良い方法と言えます。

しかし、1回あたりの料金の安さとともに、医師の技術力やクリニックの評判もしっかりチェックしてから利用する所を決めるのがおすすめです。

※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

レーザー除去の名医

タトゥー・刺青 レーザー除去は、メスを使わないで治療を行うことができるため、体への負担を最小限にすることが可能になっています。

傷跡が残らないような治療法になっているため、きれいにタトゥーを消したい人の場合におすすめできる治療法になっていて、多くの人が治療を行っています。

レーザー機器の性能が上がり続けていて、高い治療効果を得やすくなっているため、レーザー治療器の情報を得ることも大切になっています。レーザー治療の名医をご選択下さい。

評判の良いクリニック選び

タトゥー・刺青 レーザー除去を受けるなら、まずは評判の良いクリニックを探すことから始めると良いでしょう。

タトゥー・刺青 レーザー除去は、タトゥーの色や面積によってはレーザーでは消すのが難しかったり、長い治療期間がかかってしまうことがあるため、予定していたよりも多額の費用がかかってしまった上にほとんど消えなかったなどの失敗を避けるためには、タトゥーのレーザー除去に豊富な知識と経験を持っているクリニックでカウンセリングの時に最適な除去の方法を判断してもらうのがおすすめだからです。

レーザー除去の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

レーザー除去の口コミ・体験談・評判

治療法についてのオススメなどは口コミで判断することもできます。

女性 レーザー除去の口コミ・体験談・評判

タトゥーレーザーで消しています。かなり目立たなくなり満足です。赤や緑もありますが、わからなくなりました!

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“医師が言わないタトゥー・刺青のレーザー除去の失敗のリスクと修正10項目” への1件のコメント

  1. 高岡 より:

    タトゥーレーザーで消しています。

    かなり目立たなくなり満足です。
    赤や緑もありますが、
    わからなくなりました!

    切除しなくてよかった~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*