唇を薄くする整形の手術・美容整形
口唇縮小術は口腔内からのアプローチを行いまして、一部の赤唇部皮膚粘膜および口輪筋を切り取ることで改善します。
希望に応じた形にするために、切除する場所はバランスを考え、中央、両サイドの切除する幅を調節します。
関連する治療法>>>口唇縮小術
唇を薄くする整形のメリット・効果
口元によりお顔の印象は大きく変わります。
半永久的に効果を得たいのであれば、口唇縮小術を行うことで効果を得られます。
厚い唇から解消される為、セクシーな大人っぽい印象の唇になります。
唇を薄くする整形のデメリット・リスク・後遺症
解消しなかったという方もいます。
神経を傷つけてしまいますと、痺れや感覚が無くなるなどの麻痺を起してしまうことがございます。
唇を薄くする整形の失敗・修正・トラブル
傷跡が汚かったり、目立ちすぎてしまったり、術後の内出血や腫れがひどかったりなどがあげられます。
修正手術は、もう一度切開をして行うことになりますので、傷跡がケロイド状になってしまうことがございます。
唇を薄くする整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア
全体的な腫れは2週間前後で引いてきます。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。
唇を薄くする整形の麻酔・痛み
麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。
唇を薄くする整形の料金・費用・値段
上下各、20万円前後を目安にして下さい。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。
唇を薄くする整形の名医
形成能力の高い技術が求められます。
お一人お一人に併せて口元を作る事をカウンセリングで医師と話し合って下さい。
失敗を防ぐためにも3Dカウンセリング などを併用されてもよろしいかと思います。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。
唇を薄くする整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ
唇を薄くする整形の口コミ・体験談・評判
女性 唇を薄くする整形の口コミ・体験談・評判
口唇縮小を受けました。傷跡が少なく結果には満足しています。
ただ、アフターケアが雑だったので、トラブルがあった時に不安です。
女性 唇を薄くする整形の口コミ・体験談・評判
唇を薄くする手術を小さい頃に大学病院で手術を受けた事があり、今もその大学病院で治療を受けています。
しかし、唇がどうも左右対称にならず自分的にはとても気になります。やはり美容外科の方が良かったのでしょうか。
目、鼻、輪郭、唇を整形したいのですが
初めに唇を薄くしたいのですが
どこの病院にすればいいのか分かりません
一件一件、カウンセリング行けば解決するのですが仕事の関係であまり行けないので…
一番の候補は高須さん何ですか
他にもっといいところがないのかって躊躇ってしまいます。
品川さんは安いのですが評判があまりよくないので他の病院は高須さんとあまり料金は変わりがありませんでした
唇は目や鼻と違ってネットで調べてもあまり情報がなくどこで受ければいいのかわかりません。
唇に関してはどの病院でやってもあまり大差はないのでしょうか?