タトゥー・刺青除去の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
タトゥー・刺青除去の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

1分で分かるタトゥー除去・刺青除去の整形のすべて!名医と失敗・リスク

タトゥー切除・刺青除去の整形

タトゥー除去の相談は大変多い内容です。
というのも、流行で入れてしまったタトゥー・刺青などは将来的に消したいと思われている方も多い現状があります。

タトゥーや入れ墨を消したい場合には、タトゥー・入れ墨 皮膚移植法という手法を用いてクリニックで手術をうけることになります。

失敗してしまうと傷が二倍になってしまったり、ドッグイヤーが付いてしまったりするリスクがありますので名医を選んでいただく事が必要です。

技術が高いクリニックでは、傷跡クリームや極細糸や内服薬などの処方をしてくれ傷跡を最小限にする治療が可能です。

料金はクリニックによって異なりますが、レーザー治療の場合、5cm×5cmで6万円前後が目安となります。
アフターケアが充実している病院を選ぶべきです。

タトゥー切除・刺青除去

タトゥー・刺青を除去したい方の整形

レーザー除去

レーザー除去とは、メスを使わないのですが効果は切除法と比べるとさがります。また長期的な治療計画が必要となるため、医師選びが重要です。

切除縫縮法

切除縫縮法は短時間でタトゥー・刺青を除去することを希望している方に向いている手術です。

皮膚移植法

皮膚移植法は切除したい部分の皮膚を切除し、他の部位から持ってきた皮膚を移植するという手術です。

以上となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*