輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

額注入の効果と失敗・リスクの口コミ!

額注入の手術・美容整形

ヒアルロン酸・脂肪注入をすることで張りのある額になります。大きなの額形成であれば、脂肪注入は向きません。

脂肪注入と言うのはかなり軟らかい材料ですので、そもそも額には合いません。

勿論、軽度の埋め合わせ(額形成)であればヒアルロン酸やレディエッセ、脂肪注入でも行う事は出来ます。

ただし、大きな丸みを出したりするケースであればセメントやアパタイト、プロテーゼなどで行う事は難しいかと思います。

まずはカウンセリングで名医を選択して頂く事をお薦めしますが、多くの場合にはCRFでの額形成は効果を出すのは難しいと考えられた方が良いかもしれません。

ちなみに額形成の場合には、しこりになるほど多くの脂肪注入はしませんので、バストのCRFと違ってそこはあまり心配いらないと思います。

また、定着率を上げるためにも、脂肪注入を得意とする医師を選択する事をお薦めいたします。

関連する治療法>>>額形成

額注入の効果と失敗・リスクの口コミ!

額注入のメリット・効果

脂肪注入の場合は、少量ですが脂肪を取りますので、痩身効果もあります。

額注入のデメリット・リスク・後遺症

脂肪注入やハイドロキシアパタイト系の治療で懸念されるのが、「デコボコ」です。
定着率や注入技術によりデコボコになってしまう可能性はあります。

額注入の失敗・修正・トラブル

凸凹になってしまった。しこりになってしまったなどがございます。

額注入のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

注入治療ですので、腫れが出ることはございませんが体質によっては腫れる方もいらっしゃいます。
腫れは数日で窮しますので、ダウンタイム期間は無いものとみてよろしいと思います。

額注入の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か表面(クリーム)麻酔、静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

額注入の料金・費用・値段

注入量・注入剤の種類にもよりますが、10万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

額注入の名医

ご自身の状態や希望によって、適している治療方法を変えてくれるドクターを選択するのが良いと思います。

額注入の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

額注入の口コミ・体験談・評判

女性 額注入の口コミ・体験談・評判

一応○○の☆☆先生にはヒアルロン酸を打っていただきイメージは掴めたのですが、ヒアルロン酸より実際セメント手術したほうが仕上がりは格段に違い良いですよね?教えてください。

女性 額注入の口コミ・体験談・評判

額の件ですが、あれから私なりに調べてみました。
やはり脂肪注入だと効果はうすいですね・・・額の施術は今回は見送ろうと思います。

“額注入の効果と失敗・リスクの口コミ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    額の凹凸をプチ整形で治したいと思っています。
    福岡の名医を教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*