輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

頬注入の効果と失敗・リスクの口コミ!

頬注入の手術・美容整形

頬にヒアルロン酸を注入することで張りのある頬に仕上がります。

頬注入の効果と失敗・リスクの口コミ!

頬注入のメリット・効果

頬のヒアルロン酸注入により、こけたような輪郭・表情を改善する事ができます。
エラ骨が張っている事により頬がこけたように見えやすくなってしまったり、年齢の影響でなってしまったのも改善できます。
脂肪注入の中でも定着率にこだわった方法をしなければ良い結果は得られないと思います。

頬注入のデメリット・リスク・後遺症

ヒアルロン酸注入で左右差を感じられるという方はいらっしゃいます。
ヒアルロン酸注入での極端な左右差というのは考えづらいですが、万が一微量な左右差をお感じになった場合は、半年ほどで吸収します。
技術革新は大いに良いことだとは思いますが、1点だけ注意したいところは、新しすぎる治療にはリスクが伴うということでしょう。

頬注入の失敗・修正・トラブル

凸凹や段差が出来てしまった。
吸収までは数カ月はかかりますので、そのような場合は待つしかありません。

頬注入のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

個人差にもよりますが、3日程度で腫れは引いてきます。

頬注入の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か表面(クリーム)麻酔、静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

頬注入の料金・費用・値段

10万円になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

頬注入の名医

注入治療は材料も大切ですが、医師の技術力はもっと大切です。
医師の技術力の差が結果に比例していくというのは言えることだと思います。
名医は、昔から行っていることではありません。
名医とは、現在の学会研究を行い技術の革新を行っている医師のことを言います。

頬注入の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

頬注入の口コミ・体験談・評判

女性 頬注入の口コミ・体験談・評判

頬注入をしました。ヒアルロン酸でしたが、凸凹になってしまいました。いまさらですが、医師の技術が大切なんですね。

“頬注入の効果と失敗・リスクの口コミ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    目の上と頬が歳でくぼみ・こけがあります。
    幹細胞とか成長因子を使った脂肪注入をしたいと思っています。名医を教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*