皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

イントラジェンの失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

イントラジェンの手術・美容整形

イントラジェンとはたるみを改善するレーザー機器です。
従来のウルセラ、サーマクールなどのリフトアップ機器よりもリフトアップ効果は少ないのですが、手軽に痛みなく施術が可能です。

原理的には、RF(ラジオ波)をお肌に照射します。

GFRテクノロジーという格子状にエネルギーを照射していくのが特徴的で、真皮層でそのエネルギーが横に広がって面となります。
それ故、痛みを最小限に出来る点がメリットとなります。

GFRテクノロジー=痛くないと考えて良いでしょう。
適切な症例をきちんと積んでいる名医を選択して失敗を回避しましょう。

関連する治療法>>>サーマクールウルセラ

イントラジェンの失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

イントラジェンのメリット・効果

痛みを最小限に出来る点がメリットです。
技術的にはGFRテクノロジーという格子状に皮膚に照射し、面となって真皮層に広がるレーザー機器という点が強みです。

軽度のたるみに効果を発揮でき、ダウンタイムも従来のレーザーよりも少ないのがメリットとなっています。

イントラジェンのデメリット・リスク・後遺症

イントラジェンのデメリットとしてはたるみ、リフトアップ効果に限界があると言う点です。

より重度のたるみにはウルセラやサーマクールなど、他のレーザーを勧められる事があります。

またウルセラやライムライトなどの治療を組み合わせて治療に当たる事も多いです。

日焼けをされたばかりの方ですと、色素沈着のリスクはありますが、肌の色、関係無く施術が可能です。

イントラジェンの失敗・修正・トラブル

イントラジェンによる治療は失敗やトラブルが少ない方だと思いますが、それでも技術が低いドクターが照射を行うと効果を得られない失敗が考えられます。何度も照射してもたるみが改善されなければ別の治療をしても良いと思いますが、それは判断力のあるドクターであればカウンセリングの時点である程度分かります。

ですので、経験をしっかりと積んでいて、色々な治療のオプションを持っている名医を選択しなければなりません。
美容整形の名医相談所では、リスクを回避するために美容皮膚科、レーザーを専門としている名医をご紹介いたします。

イントラジェンのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

個人差はありますが、ダウンタイムや腫れはあまり無く、施術当日からで変えられる方もいらっしゃるぐらいです。

ただし腫れが引きにくい体質の方もいらっしゃいますので、ダウンタイム期間は長めにみることをお勧めします。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。
腫れを早く引かせる為にも、ダウンタイム期間は無理をせず安静してください。

イントラジェンの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、麻酔無しか、局所麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

イントラジェンの料金・費用・値段

顔全体で8~9万円程度、首で6万円程度を目安にして下さい。
安い費用で安く施術を行う方もいますが、専門の医師でないと失敗してしまいます。
ですが、高ければ良い。という訳でもありません。

費用で選ぶのではなく、医師の技術・自分にあったクリニックをご選択してください。
安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

イントラジェンの名医

術式は、ご自身の目元の状態や医師、クリニックによって異なってきます。

例えば、皮膚科の治療を総合的に提案出来るクリニックが効果を最大限発揮できます。

ウルセラシステム+イントラジェン+水光注射などの組み合わせにより、リフトアップ、ハリ感の効果を最大限にする事も出来ます。

ご自身に合った名医をご選択する事が失敗しない為の重要なポイントになってきます。
輪郭形成を失敗される方はたくさんいらっしゃいます。

名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

イントラジェンの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

イントラジェンの口コミ・体験談・評判

女性 イントラジェンの口コミ・体験談・評判

イントラジェンをしてから1週間が経ちました。期待していたよりも効果は高いと思いました。
正直ダウンタイムが無かったので、大丈夫か?とも思いましたが、治療後からリフトアップして若返った感じがしました。
定期的に照射したいと思っています。

女性 イントラジェンの口コミ・体験談・評判

3回照射したのですが、あまり大きな変化はありませんでした。痛みはあまり無かったですが、肝心の効果が無いとなると別の治療をした方が良いのかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*