輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

顔を小さくする整形(プチ整形・注射と手術)ー費用と失敗を解説!

顔を小さくする整形(プチ整形・注射と手術)の手術・美容整形

顔を小さくするために、エラ削り頬骨削り顎削りの手術をされる方は大きな変化が期待できます。
たいしてダウンタイムがあまり取れない方にはボトックス注射で咬筋を小さくするプチ整形もあります。

顔が大きいと感じている方に向いている手術を提案するために、術式・治療法が豊富なドクターを選んでいただければと思います。

顔を小さくする整形(プチ整形・注射と手術)のメリット・効果

美形にみられるのは顔が小さい有名人に多いように、小顔、顔が小さいだけで、大きく人からの印象を変えることができます。

例えばエラの張っている方に対してエラ削りする事で、ホームベース型の顔を卵型の顔に変わる事が出来ます。

エラ骨、頬骨、顎骨といった部分の中から、どの手術が自分にとって適しているのかを判断することが重要です。
全体のバランスを見ることができる名医を選択しなければなりません。

顔を小さくする整形(プチ整形・注射と手術)のデメリット・リスク・後遺症

たまに、輪郭形成をされた後で、神経麻痺の状態になってしまっている症例があります。
一部の韓国のドクターように削りすぎも良くなく、安全基準がしっかりとしている手術を受けることも大切です。

下手な病院で手術をしてしまうと、骨が長期的に割れてくるなどのリスクもございます。

顔を小さくする整形(プチ整形・注射と手術)の失敗・修正・トラブル

失敗はデザインがうまくいかない、左右差、バランスが悪いなどが主なものです。
致命的には神経麻痺がありますが、仮にこの状態になってしまった場合、ビタミン剤の服用である程度回復が見込めます。

顔を小さくする整形(プチ整形・注射と手術)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

やはり骨切手術などの場合には、一時的に神経が麻痺する場合もあり、ダウンタイムについてはやや長めです。
2~3週間を見ていただきたいです。

プチ整形のボトックスであれば腫れや内出血はありますが、翌日に社会復帰される方も多いです。

顔を小さくする整形(プチ整形・注射と手術)の麻酔・痛み

輪郭形成の骨切手術であれば、全身麻酔が適用されます。
ボトックスの場合には、笑気ガスや局所麻酔程度です。

顔を小さくする整形(プチ整形・注射と手術)の料金・費用・値段

エラ骨削り、頬骨削り、顎骨削りは、それぞれ100万円程度かかることも多いです。
医師の技術力にもよって変わります。

プチ整形のボトックスであれば10万円が料金相場です。

顔を小さくする整形(プチ整形・注射と手術)の名医・おすすめ病院

女優並みの小顔になりたい!という方の場合には、美容外科で名医を選ばれることをオススメいたします。
この手術・プチ整形の場合、出来栄えが医者の腕によって大きく左右されやすいといわれております。
こだわった医師の場合、3DCTを導入しています。

顔を小さくする整形(プチ整形・注射と手術)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

輪郭形成はカウンセリングでのシュミレーションが全てですから、当相談所では失敗しないためのカウンセリングのコツをご説明いたしております。
ご希望の方はお気軽にご相談下さい。

顔を小さくする整形(プチ整形・注射と手術)

顔を小さくする整形(プチ整形・注射と手術)の口コミ・体験談・評判

顔を小さくする整形(プチ整形・注射と手術)の口コミ・体験談・評判

中学の頃からずっとエラの張りを悩んでいて、何度もエラ削りをしようかと試みましたが、リスクもあり大きな手術なので行いませんでした。
正面、横顔どちらからも小顔になるようにしたいのですが、メインは横顔の方が気になります。ネットで検索してますが、どの方が本当に名医なのか分かりません

顔を小さくする整形(プチ整形・注射と手術)の口コミ・体験談・評判

小顔形成の再手術を考えています。
エラを削ったところはリッツで顎を削って短くしたところはIDという韓国で有名なところです。それ以外にいったところはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*