輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

こめかみプロテーゼの効果と失敗・リスクの口コミ!

こめかみプロテーゼの手術・美容整形

プロテーゼは生え際部分を切開し、筋肉と骨の間にプロテーゼを挿入します。くぼみが出っ張り過ぎてしまっても不自然になってしまいますので、状態に合ったデザインが要求されます。

頭皮部分を切開し、ご自身に合ったデザインのプロテーゼを挿入します。こめかみ形成の種類としては、ヒアルロン酸による処置とプロテーゼによる処置とがございますが、半永久的な効果を期待するのであればプロテーゼによる治療を行います。

こめかみプロテーゼの効果と失敗・リスクの口コミ!

こめかみプロテーゼのメリット・効果

額やこめかみが平ら、または陥没していたりすると実年齢より、老けて見られたりします。
また、デコボコになってしまっている方の額を滑らかな曲線にする事はきれいな輪郭を作る上で重要な要素です。
こめかみのくぼみを改善することで若々しい印象を与えることができます。
また、横から見ても正面から見てもきれいな輪郭・フェイスラインになります。

こめかみプロテーゼのデメリット・リスク・後遺症

デザイン性のミスは多く起こっています。
こめかみ部分が不自然に盛り上がりを見せてしまっては、せっかくの治療が台無しです。

こめかみプロテーゼの失敗・修正・トラブル

気をつけていただきたい点として、こめかみプロテーゼにも失敗はございます。
・傷跡が目立ってしまう
・プロテーゼによって、感染してしまう
・挿入箇所を間違え、輪郭が不自然になってしまう
感染などを起こしてしまいますと、化膿してしまう事がございますので、注意が必要です。
修正手術は、入れ替えまたは抜去をする事になります。

こめかみプロテーゼのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後で腫れは引いてきます。
むくみが出る方もいらっしゃいますので、なるべく長めにみることが大切です。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

こめかみプロテーゼの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

こめかみプロテーゼの料金・費用・値段

30万円前後を目安にして下さい。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

こめかみプロテーゼの名医

まずはしっかりと形を医師に伝える必要があります。
カウンセリング時点で結果の半分は決まります。しっかりと伝えるべきPOINTを抑えましょう。
学会研究や術式を理解することで、輪郭形成の名医であるかをよく見極めてください。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

こめかみプロテーゼの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

こめかみプロテーゼの口コミ・体験談・評判

女性 こめかみプロテーゼの口コミ・体験談・評判

額アパタイト形成とこめかみプロテーゼの手術をしたいのですが、○○クリニックで施術してもらっても安心でしょうか?教えてください。

女性 こめかみプロテーゼの口コミ・体験談・評判

ポニーテールがとても似合わないで顎は痩せてるので目立ちます。こめかみが凹んでいるので余計目立つのでいやです。輪郭は早めの方が良いと聞きました。どうでしょうか。

“こめかみプロテーゼの効果と失敗・リスクの口コミ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    こめかみプロテーゼを入れたいと思っています。良心的でセンスの良い先生を教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*