Eラインを作るにはどういった美容整形をするのが得策でしょうか?
目だけ鼻だけをきれいにしてもEラインが崩れてしまっている場合には欠点が目立ってしまいます。
おでこから、鼻から、口からのラインが黄金律を大きく外してしまうと宜しくありません。
これを基本的なベースにしてデザインを決め込むことが必要です。
日本人のお鼻は団子鼻と呼ばれる事が多いので、そのような事例に対しては、
鼻下を下げるという意味では鼻中隔延長、隆鼻術などを組み合わせることでEラインを作る一つの方法となります。
このようなラインをトポグラフィックカーブと呼びます。
お鼻のオーグメンテーションによるEラインの形成は非常に横顔美人に近づくチャンスとなりますので、
Eライン形成を美容整形で考えられている方は是非お薦めしたいと思います。
また、顎のヒアルロン酸やプロテーゼによる顎形成も効果的です。
元々顎が無い方などが、顎がシャープになる事で引き締まったEラインが作れます。
勿論、お顔の造形を作れる医師は、全顔形成を得意とする医師をお薦めします。
トータルバランスが黄金律、Eラインなどを作る上では必須なのです。
輪郭形成で有名なクリニックをおすすめいたします。
コメントを残す